20件
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・製造業マッチングサービスに関する資料の送付許可を取っていただく簡単なお仕事となります。...
株式会社グラスト 難波オフィス
12日前コボット
応募後は、メール/SMSにアンケートが届きます。 WEBにてカンタンに面談予約ができますので、必ずチェックをお願い致します!!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆15時退社可!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!研修制度があり安心! OJTもしっかり!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!...
株式会社マイセルフ
4日前コボット
週・日払いOKなのでスグお給料GET/ オペレーターなのに1600円の超高時給★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア4
1日前はたらこねっと
【半年後在宅OK/土日祝休み/未経験OK/複数名募集/勤務日数・時間選べる/残業なし/服装・髪色ネイル自由♪/ノルマなし】◆コンサルティング会社でのお仕事◎半年後、週2-3回在宅OK!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験OK/残業なし/朝ゆっくり10時開始♪/クレーム対応一切なし/コツコツ/マニュアル完備】◆不動産に関わるお仕事◎同業務の方も多数!研修もしっかりで安心!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!未経験でも大丈夫!休憩室あり!服装自由!ネイルOK! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
新着タウンワーク
通信関連・発信業務・存の個人のお客様へアフターフォロー ★お電話対応経験者大歓迎 ★20~50代男女活躍中 ★フリーター活躍中 ★未経験大歓迎・経験者優遇・20~50代男女幅広く活躍中・週4日~シフト...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆大手企業での就業!研修制度あり!OJTしっかり!同業務の方もいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!食堂・休憩室完備の働きやすい環境!服装はカジュアルOKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!オフィス内は活気ある雰囲気! カジュアル&デニムでの就業OK!最寄駅から徒歩圏内!同業務の方がいて心強い職場環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末はゆっくりできる♪残業はほとんどなくプライベートも充実☆ カジュアル×デニムスタイルOK!活気ある雰囲気‥同業務の方がいるので安心して就業できます★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆土日祝休みで週末ゆっくり!残業少なめでプライベート充実!休憩室完備♪ 質問しやすい環境!同業務の方もいて心強い!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/夜勤勤務で収入UP★/未経験OK/コツコツ/服装・ネイル・髪色自由♪/駅チカ】◆大手グループ会社でのお仕事◎未経験歓迎!オフィスワーク経験積めます♪◎ビル内に社食あり!環境充実♪...
株式会社マイセルフ
4日前コボット
夕方までの安定勤務 シフトパターン複数あり! /...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
1日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム