18件
株式会社マイナビワークス(関西) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
丁寧な対応が評価される職場★社内の困りごとを解決するお仕事です♪同じ業務の方がいるので相談しながら進められますよ◎通常期は残業ほとんどナシ⇒17:30にはお疲れさま♪プライベートも大切にできますね◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK★電話少ないニガテな方も安心◎出勤は月に1~4日ほど派遣スタッフの方も就業中☆経理システムのヘルプデスク業務新しい職場で心機一転しよう◎問い合わせ対応はメールでお任せ!うれしい駅チカ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
未経験OK★電話少ないニガテな方も安心◎出勤は月に1~4日ほど派遣スタッフの方も就業中☆経理システムのヘルプデスク業務新しい職場で心機一転しよう◎問い合わせ対応はメールでお任せ!うれしい駅チカ☆...
Q:大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1812円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム