111件
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★日払い/週払いOK★長期雇用で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★日払い/週払いOK★長期雇用で安定...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪支店1課(大阪事業所)
8日前はたらこねっと
〈ランスタッドだけの特別なお仕事!〉研修もしっかりで、未経験さんも安心♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
8日前コボット
履歴書来社不要!電話登録実施中オフィスワークの気になるお仕事がきっと見つかる!資格や経験不問ですぐに働ける日払いで即お給料GET!お問い合わせだけでもOK!ご都合の良いときにお気軽にご応募ください!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 大阪SPOT課(大阪事業所)
9日前はたらこねっと
\採用率UP中?/大人数募集×web選考だけだから、入社ハードルも低い♪気軽に働こ♪...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 梅田支店
10日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給スタート!! 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET◎\来社不要のWEB登録も可能です!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!直接雇用の可能性有/実績あり】【残業なし】【インバウンド業務】◎CMでもおなじみ!大手企業!◎オフィスワークデビュー歓迎!◎同業務の方いて安心!派遣スタッフも活躍中!...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
スマートフォンや電話回線の契約時に、 提出された本人確認書類の 個人情報が正しいかをチェックする業務です。 ※同内容で12月開始枠もございます。...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
スマートフォンや電話回線の契約時に、 提出された本人確認書類の 個人情報が正しいかをチェックする業務です。...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
1日前はたらこねっと
\市民様からの大型の問い合わせ窓口のお仕事!!/ ●大阪メトロ中津駅より徒歩2分!近くに飲食店・コンビニ多数あります♪●丁寧な研修もあります!困った時は助け合える職場風土で安心~...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
1日前はたらこねっと
\研修充実×週5で安定♪/初めからお客様対応でなくまずは知識付けから★人と話す事に抵抗がなければOKです(^^)/!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
何かしらの社会人経験があればOK!未経験からスキルアップのCHANCEしっかり教えてもらえるので安心です◎派遣staffが大勢活躍中です時給1450円/安定収入ゲット☆...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【未経験歓迎!】丁寧な研修ありで、コールセンター未経験でも安心して始められます。【短時間シフトで働きやすい】17~21時・13~18時など、生活スタイルに合わせて選べます。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【未経験の方も安心】研修&フォロー体制ばっちり!はじめてでも安心スタート【短時間でムリなく勤務】17~21時、13~18時など選べるシフト。生活リズムに合わせて働けます。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【未経験の方も安心】研修&フォロー体制ばっちり!はじめてでも安心スタート【短時間でムリなく勤務】17~21時、13~18時など選べるシフト。生活リズムに合わせて働けます。...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム