66件
株式会社Tenki 株式会社Tenki
1日前はたらこねっと
オフィスワークデビューしたい方!経験を活かして給料を上げたい方!通いやすい職種で働きたい方!⇒全部叶いますっ☆彡...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
面接なしで即決定!通信商材に関するコールセンター業務☆梅田...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
3日前はたらこねっと
\通販販売のお問い合わせ窓口のお仕事!!/ ●大阪メトロ中津駅より徒歩2分!近くに飲食店・コンビニ多数あります♪●丁寧な研修もあります!困った時は助け合える職場風土で安心~...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
3日前はたらこねっと
\市民様からのお問い合わせや企業の代表交換、通販などの問い合わせ窓口のお仕事など!!/ ●大阪メトロ中津駅より徒歩2分!●丁寧な研修もあります!困った時は助け合える職場風土で安心~...
株式会社セイノースタッフサービス 関西支店 西上_応募受付先【西上】
2日前はたらこねっと
■高時給1600円!!■研修充実■フォロー体制バッチリなので未経験でも安心♪■大量募集につき積極採用中■すぐに働きたい方大歓迎■日払い・週払いあります☆■登録だけでもOKです!...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
新着はたらこねっと
駅チカで通勤らくらく!!・週3日から相談可能・幅広い年代が活躍中・日払い・週払いOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
\5名募集/仲間いっぱいで楽しい♪事務やテレマの経験は問いません★充実の研修があるので焦らなくて大丈夫!未経験の方の定着率も高い♪就業先は憧れのグランフロント大阪★...
株式会社グラスト 大阪支社
1日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
株式会社グラスト 大阪支社
1日前はたらこねっと
応募後グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪面談はそちらをもとにさせていただきますので、まずはあなたのご希望をお聞かせください♪...
株式会社グロップ(関西中部エリア) 梅田オフィス
1日前はたらこねっと
10名の大募集☆採用率の高い今がチャンスです!!コールセンターでのご就業の経験が活かせます。研修制度があるので、ブランクのある方も安心☆弊社の専任担当スタッフが、あなたを全力でサポートします♪...
(株)エモーション 真弓様
8日前はたらこねっと
マニュアルがあるのでご安心ください◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
週3日~勤務OK!コール未経験でもPC入力ができればOK!しっかり研修があるので安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
官公庁の経験は無くてもOK◎ここからデビューしたスタッフ多数☆残業無し★プライベートと両立デキル♪マニュアルがあるから安心☆市民の方のお困りごと解決♪人の役に立つ☆...
5日前Crew
健康食品を扱う通販会社にて コールセンター業務を担当していただきます! ≪具体的には…≫ ・既存のお客様からの問い合わせ窓口 ・定期コースご利用者様のご対応 ・DM発送の入電対応(月に2回)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
週2日だけ!夕方から!などなど★プライベート充実梅田の駅近で通勤も楽ちん...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム