70件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\残業なし♪シフト希望ご相談OK♪/未経験OKのお電話業務です★金融機関での問い合わせ対応をお任せします!シフトパターン多めでご都合に合わせて働けます◎研修あり&4名募集で仲間と一緒に安心スタート☆彡...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\80名の大募集!!/一緒に始める仲間が多数で安心♪ ラッシュ回避☆朝はゆっくり準備ができる11時出勤!週2日~のシフト制勤務なので、他のスケジュールとの調整がしやすいですよ☆...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
週4~×シフトパターン多数で都合に合わせて働きやすい♪通勤ラッシュが苦手な方にもオススメ◎同時入社の仲間&しっかり研修があるので未経験の方も安心♪嬉しい残業なしでライフワークバランス◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\研修あり&4名募集で仲間と一緒に安心スタート☆彡/未経験OKのお電話業務です★金融機関での問い合わせ対応をお任せします!平日のみ・勤務時間固定など、相談可能です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
ゆっくり9:30始業↑法人ユーザーのお困りごと解決★クレームはほぼありません♪残業なし◎定時で帰ろう♪研修あります◎イチから教えてもらえるので安心です★カジュアル服装やスニーカーOK♪梅田エリア♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
ゆっくり9:30始業↑法人ユーザーのお困りごと解決★カジュアル服装◎クレームはほぼありません♪残業なし◎定時ピタで帰れます♪研修あります◎イチから教えてもらえるので安心です★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
梅田地下直結でとっても便利♪服装やネイル髪色は自分らしく★自由OK約1ヶ月間の研修があるから安心!未経験から始めた方ばかり♪テンプ仲間も活躍中↑直接雇用実績あり☆20~50代の幅広世代活躍中◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
何かと便利な平日休み接客経験も活かせる↑キレイなオフィス♪デスクワークしたい方必見☆PCスキルは入社してから学ぼう♪定時ピタっとおつかれさま◎ウレシイ↑服装やネイル、髪色も自由◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
面接なしで即決定!通信商材に関するコールセンター業務☆梅田...
プログレ東京株式会社 京都 大阪
7日前はたらこねっと
銀行ATMのコールセンターでATM利用者からのお問合せ対応をお任せ致します!未経験者大活躍中で、入社後約2~3カ月の座学、OJT研修があり、その後も困ったことやわからないこと等何でも聞きやすい職場です...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
10日前はたらこねっと
\市民様からのお問い合わせや企業の代表交換、通販などの問い合わせ窓口のお仕事など!!/ ●大阪メトロ中津駅より徒歩2分!●丁寧な研修もあります!困った時は助け合える職場風土で安心~...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
13日前はたらこねっと
◎週4~以上で安定シフト◎長期も大歓迎◎交通費全額支給◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
13日前はたらこねっと
\市民様からの大型の問い合わせ窓口のお仕事!!/ ●大阪メトロ中津駅より徒歩2分!近くに飲食店・コンビニ多数あります♪●丁寧な研修もあります!困った時は助け合える職場風土で安心~...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
2日前はたらこねっと
マンツーマンでゆっくり教えてもらえる★サポート体制もバツグンです↑超人気★求人広告で有名な大手企業☆業界未経験からチャレンジOK♪きれいな自社ビルでのお仕事★やりがいも楽しみも感じられるお仕事♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム