59件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
1日前はたらこねっと
\まずはオペレーター業務からSTART /通販カタログに関するコールリーダー業務です!リーダー、管理者経験がある方大歓迎〇オペレーターからスキルUPしたい方にもおススメです月~日の週5日勤務(^^♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
\高時給1800円/・10時スタートで朝はゆっくり♪・週4日~OK・経験を活かして稼げる・高時給1800円・駅チカでアクセス便利(西梅田駅から1分)・マニュアル完備・履歴書・証明写真の準備不要...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
・個人ノルマなし!無理な勧誘もナシ!・未経験OK・研修充実&サポート体制バッチリ!・高時給1,800円・月収30万円以上も可能・西梅田駅から徒歩1分で通勤ストレスなし・10時~19時シフト制...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
8日前はたらこねっと
・個人ノルマなし!無理な勧誘もナシ!・未経験OK・研修充実&サポート体制バッチリ!・高時給1,800円・月収30万円以上も可能・西梅田駅から徒歩1分で通勤ストレスなし・10時~19時シフト制...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
\5月末までの1カ月短期OKです/★高時給1750円 短期集中でガッツリ稼げます★朝ゆっくり11時スタート 通勤ラッシュに巻き込まれない★週3~OK Wワークや予定との両立も◎...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
★1カ月短期OKの限定求人★Point1. 日払いOKGWの出費に備え、お財布ピンチも安心Point2. 朝ゆっくり11時スタート通勤ラッシュに巻き込まれないPoint3. 高時給1750円短期集中で...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
\朝が苦手な方にオススメです/◎5月末短期×高時給1750円GWの出費に備え、サクッと稼げる!◎通勤ラッシュの心配なし!夜型さんに嬉しい11:00~◎日払いOK今日働いた分はすぐに!毎日が給料日!?...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
◎5月末までの1カ月短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集/高時給1750円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆人気のグランフロントでのお仕事...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
2月末までの短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
1日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
1日前はたらこねっと
\話題の人気グループも所属/お問合せ対応+入力事務をお願いします!あの人気グループの最新情報も知れちゃうかも?!社会保険や有給休暇、健康診断などの福利厚生も完備週2日~勤務・時短4h~OK...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【複数名募集/高時給1700円★/未経験OK!/髪色・服装・ネイル自由♪/残業なし/クレーム対応なし/マニュアル完備◎】◆人気のグランフロントでのお仕事...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム