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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
基本在宅勤務です!経験者の方のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
基本在宅勤務です!経験者の方のご応募お待ちしております!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社
5日前コボット
未経験OK!IT関連のお仕事に就きたい方はぜひ ★高時給2100円+交通費支給! ★NWの知識がある方、バッチファイルが作れる方歓迎! ★未経験からの若手が多数活躍中です!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆1月スタート◆ヘルプデスクの経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
これまでの経験活かすチャンス高収入/月収32万円~で安定感◎PCアップグレードや問合せ対応ITサポートやヘルプデスクご経験者歓迎◎派遣も就業中!質問しやすい安心環境...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
《派遣先が大手企業》月収例32万円以上!ヘルプデスクから社内SEとしてのキャリアアップが可能です!残業少なめ月5~15時間以内で働けます!複数路線利用できるのが便利(大阪駅まで乗り換えなしで25分程度)...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
RPAの実務経験は一切問いません!スタートしましたら研修を受けながら(1~2ヶ月)業務を覚えていただきます!電話やWebミーティングでの何かしらのサポート経験あれば、ぜひご応募ください!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
5日前はたらこねっと
《派遣先が大手企業》月収例32万円以上!ヘルプデスクから→社内SEとしてのキャリアアップが可能です!残業少なめ月5~15時間以内で働けます!複数路線利用できるのが便利♪(大阪駅まで乗り換えなしで25分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
PCアップグレード・キッティング・ヘルプデスク等をご担当♪時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪大手Gならでは!充実の福利厚生◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
PCアップグレード・キッティング・ヘルプデスク等をご担当♪時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪大手Gならでは!充実の福利厚生◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
PCアップグレード・キッティング・ヘルプデスク等をご担当♪時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪大手Gならでは!充実の福利厚生◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
在宅勤務環境が整い次第、テレワークのご対応がいただけるお仕事です。PMやリーダー経験、サポートデスク経験、システム運用・構築経験、サーバ運用保守経験のどれかに当てはまる方、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
ヘルプデスク業務です!長期案件なので腰を据えて、安心して働けます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
<平日:火水曜日休み>平日お休み希望の方必見です♪派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪毎日コンスタントに、ほどよく残業♪...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1819円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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