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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
フルリモート(フル在宅勤務)のご求人です!AWSに詳しい方、ご経験を活かして高時給でご就業いただけます!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
フルリモート(フル在宅勤務)のご求人です! AWSに詳しい方、ご経験を活かして高時給でご就業いただけます!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
未経験OKのお仕事です。 インフラ興味がある方必見、資格をお持ちの方であれば業務未経験でもご従事いただけます。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
9日前はたらこねっと
【ポイント】大手企業内での業務になります。会社のITインフラ全般を扱っているので社内で重要なポジションに携わることができます!普段の生活で使用している製品が多く扱われているので、その面での楽しさもあり...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\\グローバルへの第一歩♪//貿易に関する専門知識を習得!国家資格の【通関士】も狙えちゃう!...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
11日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!京橋・OBPエリアで複数路線利用OK!京橋駅から専用通路あり!ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。≪IT職種にこれから挑戦したい方必見!≫一般的なPC操作・電話対応ができる方でOKアクセス良好で働きやすいご就業環境です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
医薬品錠剤のカプセルなど、外観検査装置を開発している企業です。精密機械の扱いなど、細かい作業が得意な方にピッタリ♪実務経験がなくても、業務をしながらスキルアップできる環境★...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\残業少なめでジブン時間しっかりキープ♪/問い合わせ対応、ロック解除・初期化などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
長く活躍できるのがミリョク*OJTやマニュアルがあるので安心◎当社スタッフも就業中で心強い!想定月収24万円以上のお仕事17時台定時&残業ほぼなしがウレシイ...
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1789円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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