77件
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
4日前はたらこねっと
◆新潟駅近くで通勤らくらく◆コールセンター経験者歓迎!年賀状ソフトのサポート業務で、電話・メール対応が中心♪研修ありで安心スタート!PCの基本操作ができればOKです♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
4日前はたらこねっと
《26年2月末までの期間限定》新潟駅近くで通勤らくらく♪コールセンター経験者歓迎!確定申告や年末調整に関する受信発信のコールセンターでのお仕事です!土日祝休みの平日週5日勤務で規則正しく働けます♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
4日前はたらこねっと
全国のコインパーキングに関する問い合わせ対応業務です。お客様の「困った」を丁寧にサポートする、やりがいのあるお仕事です。...
SMSエージェンシー/エリア:中央区
6日前マイナビバイト
コールセンターにて確定申告に必要な提出書類について 電話対応をお願いします! 【お仕事内容】 ・書類の不備確認 ・足りない書類などがあれば、提出してもらうよう お伝えする業務 ・PCを使って顧客対応...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:新潟県新潟市南区/FM25-0860499
1日前マイナビバイト
灯油宅配受注のコールセンターのお仕事 ≪お仕事内容≫ ●新規会員受付 ●灯油注文の受付・システムへの入力 など \ブランクありもOK/ あなたに合った仕事が見つかるかも♪ ライフスタイルに合わせ...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:新潟県新潟市南区/FM25-0414142
1日前マイナビバイト
灯油宅配受注のコールセンターのお仕事 ≪お仕事内容≫ ●注文の受注対応:納品日のご案内・定期宅配の周期提案など ●受注注文処理(Excel入力・専用システム) ●新規会員受付:支払方法・配送エリア...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:新潟県新潟市南区/FM25-0447784
1日前マイナビバイト
カスタマーサポートのお仕事 ≪お仕事内容≫ ●自社ショッピングサイトのお客さまからのお問い合わせ対応(納期や注文方法など) ●電話受注の受付、専用システムへの注文内容入力 ●商品に関する質問対応 ...
アデコ株式会社 新潟支社
3日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
アデコ株式会社 新潟支社
3日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
アデコ株式会社 新潟支社
3日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
アデコ株式会社 新潟支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
4日前はたらこねっと
社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ活躍中の安心企業です♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
5日前はたらこねっと
受電→調べてお答えするだけ!給与前払いOK!未経験歓迎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
5日前はたらこねっと
週3~&土日祝休み 受電→調べてお答えするだけ!普通にスマホが触れたらOK...
ランスタッド株式会社 新潟支店/WNGT111061
7日前マイナビバイト
法人向けPCなどの発注に伴う 事務作業をお願いします! ◆具体的には… Excelの依頼書をもとに 専用システムへ入力いただきます。 1) フィルターで必要項目を抽出 2) 数字データをコピー 3...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1231円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム