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株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験スタート大歓迎♪】残業基本ナシ!プライベートも充実♪/履歴書不要■お仕事PR≪ほぼ定時で帰れる≫時間をしっかり確保できる、......
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
【週2~&1日2~3h】クレカ支払い案内■社会保険非加入【すきま時間にチョッと働く!】新潟駅南口から歩いて5分!クレジットカード会員様へお支払いのご案内を行うお仕事です。......
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
時給1250円!日払い可!未経験から始めるコールセンター......
株式会社アスペイワーク新潟支店/ang0095
新着タウンワーク
英語が活きる!ゲームユーザーサポート業務・ゲームプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせをメール(英文)で回答!管理者(SV)はチーム10~15名のマネジメント業務・オペレーター人材育成・プロジェク...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
大手グループ企業でのお仕事になります。無料駐車場も完備しています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社キャリアステーション 本社 新潟市内
1日前マイナビバイト
・シニア向けメッセージコミュニケーションサービスの対応(メール・チャット・電話) ・メディカル関連サービスの電話応対 ・ゲームやライブストリーミングにおける投稿や配信内容の確認 ・その他、カスタマーサ...
株式会社スタッフサービス/42-04151607
1日前マイナビバイト
《損害保険会社》未経験の方でも大丈夫! 憧れの大手企業! 複数名の募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
2日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
株式会社アルメイツ
1日前マイナビバイト
<おすすめ求人C> 電話対応メインの事務職です。 2024年12月27日までのお仕事です。 *【具体的には】* ・電話応対内容 法人からの健康診断予約 その他各種問い合わせ 各部署担当へ...
株式会社バックスグループ(博報堂グループ)/3710632411004
新着タウンワーク
ケーブルテレビ会社でのテレオペのお仕事です。・Wi-Fi設定やPC操作に関するお問い合わせ対応・ネットワークに関するトラブル対応・その他、付随する事務作業 などをお願いします。※電話対応と事務作業の業...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験スタート大歓迎♪】残業基本ナシ!プライベートも充実♪/履歴書不要■お仕事PR≪ほぼ定時で帰れる≫時間をしっかり確保できる、......
株式会社バックスグループ(博報堂グループ)/3710632411001
新着タウンワーク
大手クレジットカード会社でのコールセンター業務。カードの会員様へリストに沿ってお電話して頂き、債権回収の電話対応や、付随するデータ入力をお願いします。一次対応なので、クレームはほとんどありません。先輩...
株式会社スタッフサービス/42-04139286
2日前マイナビバイト
★コンタクトセンター★朝ゆっくり10時始業! 明るい雰囲気の職場♪ リフレッシュルームなど設備が充実しています! 【お仕事の内容】 製品に関する問い合わせ対応(法人顧客/内容:障害切り分け、 障害対応...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
3日前はたらこねっと
◆新潟駅からスグ!窓が大きめ×明るい雰囲気の職場★リフレッシュルームを完備! 派遣スタッフ多数活躍中☆朝ゆっくり10時始業!残業少なめなので無理なくお仕事が可能です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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