長崎県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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[派]オープニング最終募集!!平日17:20迄&残業なし♪受電

(株)日本パーソナルビジネス 九州支店(派27-030205)

  • 勤務地長崎県 長崎スタジアムシティ内のofficeエリア 九州支店
  • 給与時給 1,570円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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激あま採用♪オープニング第2弾大募集  ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽  。Λ_Λ  話題の長崎スタジアムシティ  (=・ω・) 土日祝休み × 月27万以上  ▲△▲△▲△▲△▲△...

時給1510円~★オープニング★スタジアムシティでオフィスワーク

株式会社ガクサ

  • 勤務地長崎県長崎市
  • 給与時給 1,510円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

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#長崎スタジアムシティ #最上階 #眺め最高 #オフィスワーク #時給1510円~ #大量募集 #交通費別途支給 #土日祝休み #友達と応募OK!...

【ヘルプデスク】未経験でも時給1400円で効率よく稼げる☆土日祝休みで家庭との両立◎

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター 長崎支店 ※銭座町電停エリア(59096421)

  • 勤務地長崎県 長崎市 長崎電気軌道本線 銭座町駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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事務システムに関する業務をお任せします! ≪具体的なお仕事≫ □お問い合わせ対応(電話・メール・Web) └「パスワードが分からなくなってしまって」などのお問い合わせに対応! □各種申請受付・発行(...

【コール・データ入力】受電のみ!短期のお仕事★週3日~、1日4h~、平日のみok★

株式会社ジャストファイン 熊本オフィス/KM0001

  • 勤務地長崎県 長崎市 長崎本線(鳥栖-長崎) 長崎駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

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\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *インテリアメーカーのお問合せ...

【カスタマーサポート】<3名募集>月給21万以上可能★未経験OK*ヘルプデスク

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0974882

  • 勤務地長崎県 長崎市 長崎電気軌道本線 大波止駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> ●専用システムの操作に関する問い合わせ対応 ●ソフトのインストール作業 ●対応した内容のデータ入力※取引のある企業の社員の方とのやり取りのみ! <オフィス環境> 2月~3月に新築オ...

【カスタマーサポート】<あんしん長期>社内ヘルプデスクのお仕事☆17時台定時○

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0975061

  • 勤務地長崎県 長崎市 長崎電気軌道本線 大波止駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<お仕事内容> ●専用システムの操作に関する問い合わせ対応 ●ソフトのインストール作業 ●対応した内容のデータ入力...

[派]働き方柔軟対応!!火災保険の契約確認・案内(勧誘なし)

ビーウィズ株式会社/ABRS13001

  • 勤務地長崎県 派遣先:東京海上日動火災保険株式会社  (TBM長崎ビル)※県内に他仕事先あり 勤務地
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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【一部在宅OK】未経験スタート多数☆  最初はマニュアル通りの対応でok!!  火災保険加入希望の方へ契約・更新の  意思確認、契約内容に関するご案内♪  また、付随する事務作業もお願いし...

長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1225となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。