62件
株式会社総合プラント 長崎支店 長崎支店
4日前はたらこねっと
\そのお仕事探し、私たちが代行いたします/日払い・週払いOK交通費規定支給履歴書不要&スマホでお仕事相談相談OK派遣デビューの方やお仕事ブランクある方も大歓迎☆応募後スグに面談予約できます♪...
株式会社スタッフサービス/64-04286944
1日前マイナビバイト
10月スタート! ≪保険会社≫ 大手企業で働く絶好のチャンス! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成(専用システム使用)、 CMやHPをご覧になった方からの...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長崎)
2日前はたらこねっと
◆人気企業!駅からすぐ!同業務の方がいるので安心!休憩室完備!ランチスペースあり! OJTあり!研修制度!質問しやすい環境!カジュアル勤務OK!マニュアルがあり安心です!...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
5日前求人Hub
未経験OK×特別なスキル不要♪カンタンな発信メイン!ノルマは一切ありません!◎17時ピッタリで退社×土日祝休み!プライベートを大切にしながらオン・オフつけて働ける職場♪......
株式会社アイコック 本社
4日前はたらこねっと
私服勤務・きれいな職場・冷暖房完備で働きやすい環境です♪少しでもご興味のある方は、ご応募、ご連絡ください◎ 就業前に職場見学ができます!20代~50代の男女活躍中!...
株式会社ホットスタッフ長崎 求人コード:250403820001
10日前マイナビバイト
< 業務内容 > お客様からの注文受付や商品の案内 質問や問い合わせの対応などを行って頂きます♪ そのあとは、対応記録をフォーマットに 入力していきます! マニュアルを見ながらの対応となりますの...
ビーウィズ株式会社/CXYZ26001X
2日前マイナビバイト
≪保険会社のサポート業務≫ 東京海上日動コミュニケーションズが扱う 自動車保険、火災保険の契約内容などに関する お問合せ対応のお仕事。 自動車保険、火災保険いずれかの窓口を対応。 面接時...
株式会社ガクサ
2日前コボット
【髪色・ネイル自由!】研修制度が充実しているので、未経験の方も大歓迎です!必要なことは、入社後にイチから教えてくれます!高時給なので、しっかり稼ぐこともできるので、ぜひご応募ください!...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
4日前はたらこねっと
東京海上日動コミュニケーションズのコールセンターが新規メンバーを10名大募集中≪10/1研修start≫入社祝い金5万円アリ→さらにほぼ在宅勤務OK *業務に必要なPC・通信機器はすべて貸与するので出...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
4日前はたらこねっと
東京海上日動コミュニケーションズのコールセンターが新規メンバーを10名大募集中≪10/1研修start≫入社祝い金5万円アリ→さらにほぼ在宅勤務OK *業務に必要なPC・通信機器はすべて貸与するので出...
ビーウィズ株式会社 長崎オフィス
9日前はたらこねっと
【扶養内もOK*残業ほぼなし】シフトは9:00開始で終了時間は16時or17時or18時から選べます*固定シフト制だから柔軟×安定したき方ができます**...
株式会社ホットスタッフ長崎 求人コード:250103820007
10日前マイナビバイト
学費等の助成制度、申請に関する 問い合わせ対応をお任せします◎ マニュアルを見ながらの対応となりますので 初めての方でも安心してスタートできますよ♪ サポート体制も万全です☆ < 業務内容 > ...
株式会社スタッフサービス/64-04253070
1日前マイナビバイト
☆BPOやヘルプデスクの運営などをおこなう会社☆土日祝休み! 研修あり◎未経験OK! 駅・バス停近く通勤便利です☆彡【お仕事内容】 申請関連問い合わせ窓口スタッフ:電話対応(受電メイン、 一部架電)、...
Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1207円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長崎県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム