31件
9日前Crew
【期間限定】2025年9月下旬スタート!! ▼オイルヒーターを製造している企業でコールセンター業務 \完全土日祝休み/座り作業×未経験OK◎オイルヒーターに関する問合せ対応(受電のみ)♪ 【職種】コー...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【未経験から安心スタート♪】研修有!あんしんスタート♪高収入ワーク!(時給1500円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【未経験から安心スタート♪】残業ほぼナシでプラ充!Excelマスターカンゲイ!(時給1400円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【初心者カンゲイ♪】残業ほぼナシでジュージツ☆活気みなぎる!!20代活躍中!!(時給1350円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社ホットスタッフ松本
9日前求人Hub
日勤・夜勤選べます【経験者歓迎!コールセンター業務】シフト制!20代~40代活躍中☆条件に合う仕事がない…やりたいことも、正直よくわからない…......
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
11日前はたらこねっと
・人と話すことが好きな方にオススメ!・量販店などで光獲得業務やっていた方活躍中!・一緒に研修スタートする同期がたくさん・車、バイク、自転車通勤OK!...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【未経験から安心スタート♪】研修有!あんしんスタート♪高収入ワーク!(時給1500円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【未経験から安心スタート♪】残業ほぼナシでプラ充!Excelマスターカンゲイ!(時給1400円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
13日前ワークゲート
【初心者カンゲイ♪】残業ほぼナシでジュージツ☆活気みなぎる!!20代活躍中!!(時給1350円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス/54-04246954
1日前マイナビバイト
複数名の大募集! 未経験からチャレンジできるお仕事! 人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 サービスに関するお客様からのお問い合わせ対応、 新規申し込み・移転などの注文受付、 サービスに関連する業...
株式会社スタッフサービス/54-04214130
1日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 何かと便利な平日休みあり◎長期就業可能なお仕事です! 【お仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 新規申し込みなどの注文受付、 関連する業務などをお願いします。 ...
株式会社スカイネット
9日前コボット
未経験の方も積極採用中です!土日祝休み&長期休暇ありですので、私生活とも両立しやすい!メリハリ重視の方にオススメです就業後もしっかりフォローしますので、何でもお気軽にご相談下さい!...
株式会社ディンプル
12日前コボット
【履歴書・顔写真不要!】★時給1300円★交通費全額支給★オープニング10名募集★9/25~10/26★扶養内ワークシニア歓迎!涼しい室内で快適新しいイオンモールの運営オフィスで電話対応や件数などの入力...
株式会社ディンプル
12日前コボット
【来社不要/WEBで完結】オープニング10名募集★新しいイオンモールの運営オフィスで、カンタンな質問に答えるダケ★9/25~10/26期間は応相談★学生・副業の方歓迎★車通勤OK/ガソリン代支給★1日1万円ゲット...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1229円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム