宮城県 ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

10件

【WEB登録OK】《嬉しい土日祝休》管理システム開発業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮城県仙台市宮城野区
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

管理システム開発のお仕事です。仙台駅付近で通勤しやすい! 経験者の方、稼ぎたい方、まずはご応募の上でお問い合わせください!...

未経験OK!携帯基地局インフラ機器の設置、メンテ業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮城県仙台市若林区
  • 給与時給 2,250円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

未経験からチャレンジできるお仕事です! ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】半導体製造装置開発関連業務黒川郡

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮城県黒川郡大和町
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

土日休みマイカー通勤OK(社バス利用も可能) 半導体製造装置開発に置いて、指示書作成などの業務をご担当頂きます。派遣のお仕事が初めての方も歓迎!ご応募お待ちしております!...

[派]*駅チカ*データ抽出等、アンケート集計業務☆仙台市

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/601381

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区/仙台駅徒歩10分
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+14

【サービス業】 アンケート集計業務 【概要】  フロントエンド業務、  データの抽出、加工業務 SQL経験。 <尚可> pythontを用いた画面設計の開発経験。 社会保険有(法令に則り適応)、有給休...

◎土日祝休◎調剤機器のメンテナンス、提案(ノルマ無)

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮城県仙台市青葉区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

★営業経験者歓迎★ 調剤薬局で使用されるシステム、機器のサービスエンジニア業務です。ノルマはありません! 現在の機器から新しい機種への入替対応なども行います。 機械やシステムの好きな方も歓迎!...

【WEB登録OK】プラント内設備の施工管理業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮城県仙台市宮城野区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

◎◎ご経験を活かしてくださる方を高時給でお迎えします!◎◎ 施工管理の経験をお持ちの方ぜひご応募ください!...

【WEB登録OK】★残業少なめ★直接雇用チャンス!★自動車整備

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地宮城県仙台市泉区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

<< 直接雇用のチャンス!自動車整備業務です >> 整備士経験のある方、ご応募お待ちしております。...

[A][P][派]柔軟シフト◎WワークOK☆SNS登録チェック

株式会社フェローズ 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区※他、太白区や泉区にも有
  • 給与時給 1,200円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

◆PC基本操作(キーを見ながら入力)  ◆未経験・第二新卒歓迎◆20-30代活躍中  ◆フリーター歓迎◆学生除く <<髪型・服装自由・ネイルOK!!>>  人気のSNS登録チェック('▽'...

【在宅勤務】訪問スタッフのスケジュール調整のおしごと

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市青葉区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

プロバイダーの「訪問設定サポートチーム」でのお仕事です!「ネット動画をテレビで見たい」「ロボット掃除機をスマホで操作したい」こんなお困りごとをサポートしているチームでのお仕事です!...

【在宅勤務】訪問スタッフのスケジュール調整のおしごと

パーソルテンプスタッフカメイ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市青葉区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

プロバイダーの「訪問設定サポートチーム」でのお仕事です!「ネット動画をテレビで見たい」「ロボット掃除機をスマホで操作したい」こんなお困りごとをサポートしているチームでのお仕事です!...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。