logo

神奈川県横浜市西区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

39件

時給1800円/人気エリア!横浜駅★英語を生かせるヘルプデスク

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

★横浜駅/即日スタート★英語を生かせる!お仕事です。...

月1~2回程度の日帰り出張あり◆ITスキル積める社内ITサポート

日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+12

・社内のIT環境を支えるITサポート!・O365やPCキッティング経験があればOK!業務ではなく、プライベートでの経験も歓迎!・現場でのコミュニケーションも出来る環境!・当社社員も別部署で活躍中のオフ...

\社内のITサポ―ト/週2~3在宅相談OK!@横浜駅

株式会社メイテックキャスト 横浜営業所

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+16

横浜駅東口からも徒歩15分♪横浜アイマークプレイス内にある企業です!ホテルのエントランスのような高級感のあるビル♪ビル内にはコンビニもあるのでお昼ご飯も困りません◎服装も自由です♪...

未経験OK◎/正社員登用実績アリ!大手でヘルプデスク@1700

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+11

派遣staffも活躍!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収26万円~安定収入GET☆...

【大手アウトソーシング企業】問合せ対応等の社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,665円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+17

◆ヘルプデスクの経験を活かせます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆英語活かせる...

時給1650円/<長期>サブスク製品の営業バックオフィス業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

+。:.゚出社に抵抗ない方におススメです!+。:.゚ ご応募お待ちしております!...

<横浜>高時給1600円大手Gr問い合わせ対応@10月START

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

駅直結で傘いらず☆カイテキ通勤★<高時給1600月収25万円over>同業務の方もいるので安心です毎日No残業デーってうれしい!電話やメールでの問い合わせ対応◎派遣スタッフも活躍している職場☆...

<10月START>高時給1600円大手Gr問い合わせ対応@横浜

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市西区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

7日前コボット

+12

今がチャンス10月開始/『安定長期』大手Grに就業Chance☆彡電話やメールでの問い合わせ対応◎派遣スタッフも活躍している職場☆彡同業務の方もいるので安心です毎日No残業デーってうれしい!...

【24時間365日】ファイアウォール製品のサポート

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市西区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

オフィスタワー内で環境◎ビル1F にはコーヒーショップ・コンビニ等完備!近隣にレストランも多く、便利な環境です♪...

神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1971となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県横浜市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系