2件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
社内ヘルプデスクをはじめ、インフラ知識を身につける事が出来ます。スキルや経験がある方はより上流工程の業務をお任せいただけます。スキルアップ、キャリアアップに繋がります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】電線、ケーブル用の接続部の設計開発~製造を行っております!【おすすめポイント】これまでにヘルプデスクの経験がある方は即戦力としてご活躍頂けます!...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム