3件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/689507
3日前タウンワーク
ヘルプデスク PC受け入れ、申請代行、資産管理、メンテナンス、ユーザー受け渡し、手配申請 PC機器の手配申請、申請代行業務 未経験可能。周囲の人とのやり取りに抵抗のない方。 社会保険有(法令に則り適応...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/685129
3日前タウンワーク
ヘルプデスク ・PC手続き、キッティング ・iphone管理 ・電子会議、イベント支援 ・サーバー室運用管理、問い合わせ対応、現地対応 ヘルプデスク経験。 社会保険有(法令に則り適応)、有給休暇、交通...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/689638
3日前タウンワーク
【PCの修理・設定】 ■デスクトップ、ノートパソコンの修理、内部の部品交換、設置、設定業務。※交換作業は客先にて行う ■PC入れ替え ■オンサイト対応のメンテナンス業務 車の免許をお持ちの方。 社会保...
Q:茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1890円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している茨城県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム