6件
株式会社エーティーエス 関西支社
2日前はたらこねっと
PCやITインフラのユーザーサポート経験が活かせます!駅からは徒歩圏内で通勤にも便利です。交通費は嬉しい全額支給!17時定時でプライベート重視の方にもオススメです。【来社不要のWeb登録実施中!】...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
【経験を活かして大手で働きませんか?】材料調査に関する試験業務です。ご経験によりお時給相談可能です!ご応募お待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】計測機器の専業メーカーとして、100年以上の歴史とい技術がある企業です。良質で安心・安全を家庭から社会へ届けております。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
CADオペレーションのお仕事です募集しております! 実務経験のない方にもオススメです!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
CADオペレーションのお仕事です募集しております! 実務経験のない方にもオススメです!...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム