6件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
航空用エンジンの品質保証/品質管理業務です。メーカーでの品質管理業務の経験がある方にご活躍いただけます。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
《駅近経験を活かしてお仕事してみませんか?》食品加工機械の設計のお仕事です。AutoCADの経験を活かしてお仕事いただけます★ご興味をお持ちの方ぜひご応募ください...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】・ID申請/管理業務・PC申請(資産管理)業務・社内ユーザーからの問い合わせ対応(電話&メール)<派遣先>大手重工業関連会社<使用ツール・スキル>...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
ヘルプデスク経験があればOK!経験少なめの方もお気軽にご相談ください!慣れたら半分リモートワークなので、プライベート時間も確保できます!出社時も西江井ヶ島駅から徒歩3分圏内の駅近オフィスです!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
3日前はたらこねっと
ヘルプデスク経験があればOK!経験少なめの方もお気軽にご相談ください!慣れたら半分リモートワークなので、プライベート時間も確保できます!出社時も西江井ヶ島駅から徒歩3分圏内の駅近オフィスです!...
Q:兵庫県 明石市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 明石市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1883円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 明石市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 明石市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム