4件
株式会社エーティーエス 関西支社
1日前はたらこねっと
【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
マシニングセンタが使用できる方。 の経験ある方必見! 車通勤も可能な職場です!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
製造業務の経験ある方必見! 車通勤も可能な職場です!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
【車通勤可能】自社設計製作機械の設計補助のお仕事です。ご応募お待ちしております。...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム