logo

兵庫県神戸市中央区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

10件

【年齢不問】《駅から徒歩すぐ!》物流機器の技術サポート業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 2,250円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

《医療センター駅から徒歩すぐ!》物流機器メーカーにて技術サポートです。何かしらの機械に関わる制作図面に関連した経験があればOKです。お気軽にご応募下さい!...

【時給2200】●1年後に正社員● 社内IT管理/三ノ宮5分

マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+16

*正社員になればボーナスON!*ヘルプデスク&システム管理*実務経験者募集! *年数は不問です!...

【年齢不問】【土日休み】設備設計業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

・設備設計経験者 ・高校、大学、専門学校で建築科、電気科におり、設備設計に興味がある方。...

【出張有★即日スタート】機械のアフターサービス業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

大手メーカーにて機械のアフターサービス業務です。国内出張があるので出張に抵抗のない方を募集しております。 機械の基礎知識/職務経験がある方、ご応募お待ちしております。...

【年齢不問】【配電系制システムの設計、製作、試験業務】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

大手企業で実務経験を活かして長く働きませんか?ご興味ある方、ぜひご応募お待ちしております!...

【未経験の方も高時給☆三ノ宮】介護施設運営会社でヘルプデスク

ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

《月収30万円↑》《残業ほぼナシ×土日祝完全OFF♪》《休憩室完備☆》...

<未経験の方も高時給☆三ノ宮>介護施設運営会社でヘルプデスク

ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

《月収30万円↑》《残業ほぼナシ×土日祝完全OFF♪》《休憩室完備☆》...

【年齢不問】産業機械部品の電気設計業務土山

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

《高時給でしっかり稼げる》電気設備、軽装制御設備等のAS業務です!...

【年齢不問】<車載器のハード開発業務:高時給>神戸駅

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

車載機器のハード開発経験のある方募集!ご経験を活かしてください!...

【残業少なめ(10時間以内)】PCのOS入替・問合せ対応

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

◆経験活かせる◆平日休みあり◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...

兵庫県 神戸市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:兵庫県 神戸市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2025となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 神戸市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
兵庫県神戸市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
兵庫県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系