21件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
あらゆる医療材料・医療機器などを取りそろえる機器メーカー様!ヘルプデスクに特化したお仕事です!現場を支えるやりがいあるポジション!IT知識を存分に活かせられる!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
鉄リサイクル企業の情報システム部門でのご就業♪ヘルプデスク業務からのゆくゆくは社内SEにスキルUP可能なオシゴト!駅からすぐそば☆アクセス良好!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
鉄リサイクル企業の情報システム部門でのご就業♪ヘルプデスク業務からのゆくゆくは社内SEにスキルUP可能なオシゴト!駅からすぐそば☆アクセス良好!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
鉄リサイクル企業の情報システム部門でのご就業♪ヘルプデスク業務からのゆくゆくは社内SEにスキルUP可能なオシゴト!駅からすぐそば☆アクセス良好!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
弊社スタッフも多数就業されており、横のつながりが多い職場になります。...
Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2042円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム