logo

兵庫県神戸市でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

24件

【残業少なめ】医療機器メーカーでヘルプデスク業務★1,700円~

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

あらゆる医療材料・医療機器などを取りそろえる機器メーカー様!ヘルプデスクに特化したお仕事です!現場を支えるやりがいあるポジション!IT知識を存分に活かせられる!...

【年齢不問】【車通勤OK】制御設計補助/CADオペ業務神戸市北区

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市北区
  • 給与時給 1,620円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

神戸市北区でのCAD使用業務のご案件です!ご経験活かして就業頂ける方募集中!ご応募お待ちしております!...

【社員前提】時給1600円!残業ナシ!神戸でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+21

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【時給1600円】残業ナシ!土日祝休み!神戸でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター

  • 勤務地兵庫県 神戸市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【年齢不問】《経験いかせる》産業用機械

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

外国籍の方も活躍中!CATIA経験のある方ご応募お待ちしております。...

【年齢不問】設計業務神戸大手重工メーカー

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

機械設計のご経験を活かしてご就業頂ける方募集中!ご応募お待ちしております。...

【年齢不問】【大手自動車メーカー】電気関連部署での業務です

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

自動車用制御製品の電気関連部署でのお仕事です。当社スタッフも多く活躍している職場なので安心してスタートできます!電気知識がある方是非お待ちしております!...

【年齢不問】《経験いかせる》車載製品

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

《兵庫駅から徒歩圏内》大手メーカーにて車載製品の開発支援業務です。 弊社スタッフも多数就業している職場ですので安心して就業スタートして頂けます。 ご応募お待ちしております!...

【高時給未経験可能!】車載用製品の電気設計・評価

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地兵庫県神戸市兵庫区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【高時給未経験OK!】大手企業で経験を積むチャンス!電気知見があればよいですが、未経験でも問題ございません。 お気軽にご応募ください!...

兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1945となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
兵庫県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
兵庫県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系