logo

北海道札幌市中央区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

11件

【WEB登録OK】 <時給2250円~>設備施工のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 2,250円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

駅チカ...

【WEB登録OK】《スキル活かせる☆》電気施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

施工管理にご興味ある方、ご応募お待ちしております。...

法人企業向けテクニカルサポート業務/サポートエンジニア

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+14

月給28万円以上!!土日祝休み・時間固定で負担少なくお仕事できます♪マンパワーのスタッフさんも多数活躍中です!...

駅チカ♪時給1700円~ 法人サポートのオシゴト☆

マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+14

月給28万円以上可能!!土日祝日休み!勤務時間固定!IT経験を活かせます!メールでのサポートがメインとなります!...

【WEB登録OK】土日祝休み!サポート・ヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 札幌TC

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

土日祝しっかりお休み!...

【WEB登録OK】土日祝休み!サポート・ヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

土日祝しっかりお休み!...

インターネットサービスプロバイダーに関するテクニカルサポート業務/CP05273

株式会社ミライル

  • 勤務地〒060-0003北海道札幌市中央区北3条西3丁目
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+18

...

10/1~<2名募集週4日在宅ワーク!>メール問合せ回答☆1400円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

10月スタート!TELなしヘルプデスク☆彡コツコツ集中して働ける☆彡研修しっかり1ヶ月以上あり安心◎デビュー後、在宅へ切り替えOK!高時給1400円◎しっかり稼げる!...

在宅ワークあり!/TELほぼなし★問い合わせ対応高1400円◎

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

12日前コボット

+12

<10月スタート!社内ネットワークに関するヘルプデスク★>経験を活かして活躍できるチャンス!研修しっかり1ヶ月以上あり安心◎業務に慣れたら最大週4日在宅OK!電話対応は月に数回程度でほぼナシ☆...

【WEB登録OK】製品顧客サポート〈テクニカルサポート〉

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 札幌TC

  • 勤務地北海道 札幌市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

テクニカルサポート案件です...

【WEB登録OK】製品顧客サポート〈テクニカルサポート〉

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地北海道札幌市中央区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+11

テクニカルサポート案件です...

北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1493となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
北海道札幌市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系