千葉県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

11件

【海浜幕張】時給2650円/製造業向けネットワーク業務支援

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地千葉県千葉市美浜区
  • 給与時給 2,650円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

ご応募お待ちしております!...

【在宅リモートワーク】教育機関向けDXの推進サポート◆大手!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地千葉県 柏市
  • 給与時給 2,080円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

◆千葉県のお仕事◆落ちついた環境◆大学職員/教員/学生向け業務◆DX知見を活かせる◆車通勤相談可*無料駐車場あり◆緑の多いキャンパスでの就業◆在宅リモートワーク相談可...

【微経験相談可】アカウント管理含む社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地千葉県 千葉市美浜区
  • 給与時給 2,040円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

◆千葉県のお仕事◆インフラの知見を活かせる◆長期就業可能◆12月スタート◆微経験OK...

【急募!】ITテクニカルサポート等の社内SE◆海浜幕張

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地千葉県 千葉市美浜区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

***海浜幕張駅チカで通勤ラクラク***<残業ほぼ無し!プライベートを充実させたい方にオススメです>ご応募お待ちしております!...

海浜幕張★建設資材メーカー/社内ヘルプデスク★17時台定時

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地千葉県 千葉市美浜区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

【即日開始】PCキッティングメインの社内ヘルプデスク業務♪付随して社外からの電話対応も一部お願いします。...

【急募!】ITテクニカルサポート等の社内SE海浜幕張

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地千葉県千葉市美浜区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

**海浜幕張駅チカで通勤ラクラク** ご応募お待ちしております!...

【研修あり未経験者歓迎!】ITヘルプデスクのお仕事!

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地千葉県 八千代市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

これからIT業務を経験したい方には非常にお勧めな案件となっております。また、お客様常駐するまでに2カ月の研修もあるため、非常に手厚い支援も行っていただけるので、安心して就業できる環境になっております。...

《即日~OK》会計システムの業務ヘルプデスク◆和光市

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地千葉県 千葉市美浜区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

**基本出社でのお仕事◆海浜幕張**<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>気になる方はお早めにご応募ください!...

《即日~OK》会計システムの業務ヘルプデスク和光市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地千葉県千葉市美浜区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

*基本出社でのお仕事海浜幕張* 気になる方はお早めにご応募ください!...

未経験OK!社外ヘルプデスクのおしごと☆彡浦安駅徒歩5分

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地千葉県 浦安市
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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弊社からも多数就業中の職場です♪丁寧なOJTで業務のレクチャーを受けていただるので安心して取り組めます☆彡...

即日スタート!柏の葉キャンパス駅☆ITコンシェルジュ☆

Bees 日本コンピューター・センター BEES本社

  • 勤務地千葉県 柏市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+14

まちづくりプロジェクトの一環として、エリア内の住民が利用するスマートデバイス向け健康増進アプリのサポートデスク業務を行っていただきます。...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。