21件
株式会社ウチダ人材開発センタ
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク小中学校を訪問し、タブレットやICT機器の操作サポートを行っていただきます!▽授業サポート・児童生徒がタブレット等を使用する際のサポート (電源がつかない、アプリがうまく...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《通勤やお買い物にも便利なエリア♪》《土日祝休み!》《自転車通勤OK☆駐輪場無料♪》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社からも多数就業中の職場です♪丁寧なOJTで業務のレクチャーを受けていただるので安心して取り組めます☆彡...
Bees 日本コンピューター・センター BEES本社
1日前はたらこねっと
まちづくりプロジェクトの一環として、エリア内の住民が利用するスマートデバイス向け健康増進アプリのサポートデスク業務を行っていただきます。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《1月スタート!》《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日用品を販売する大手小売会社で、PCに関するサポートをお願いします。○PC機器の設定○機器の発送・回収管理○社内ユーザーの問い合わせ対応○マスター登録、メール対応○管理資...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム