23件
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
1時間あたり平均4件の電話受付【通勤補助手当支給あり!】......
株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)
1日前はたらこねっと
◆マニュアル完備で安心♪土日祝休み!休憩室あり!オフィスカジュアルOK! 駅チカで通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス/55-04141755
2日前マイナビバイト
11月スタート♪ ≫ 損害保険会社≪オフィスカジュアルOK! 残業がほとんどないのも魅力です! 【お仕事の内容】 ▼DMを見たお客様からの補償内容や申込み手続きについての問合せ対応▼お客様からの住所変...
株式会社フルキャスト富山営業課/TW1118I-7A
3日前タウンワーク
入居・退去されるお客様からの問合せ →→料金確認・登録確認がメインです!...
(株)ウィルエージェンシー富山支店/wty0183
新着タウンワーク
<オフィス事務> ・電話による受付業務 ・システムへのデータ入力 ・書類整理 など 事務未経験の方も可! 丁寧な指導あり!教育制度も充実で安心 髪型、服装自由、ネイル・ピアス可 事務のお仕事に興味があ...
株式会社スタッフサービス/55-04130822
2日前マイナビバイト
◇非営利団体◇未経験からチャレンジできる問い合わせ対応のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼電話での問い合わせ対応(加入者様からの保全内容についての問い合わせ、 車種変更、 住所変更、 契約...
株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)
1日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!ちょっとひと息…休憩室も完備!オフィスカジュアル勤務♪ 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!同業務の方もいるので安心の就業スタートができます☆彡...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
1時間あたり平均4件の電話受付【通勤補助手当支給あり!】......
株式会社CUBE 富山営業所(お仕事No:30852)
新着マイナビバイト
《お仕事内容》 電力会社でのコールセンター業務です。(受信) ◆電話内容 ・契約アンペアの相談 ・料金の確認や相談 ・その他 全ての問い合わせ内容に対して聞き取り・復唱を行い、マニュアルを参考にし...
株式会社G&G 富山営業所(お仕事番号:773541)
新着マイナビバイト
<どんなお仕事?> 全国の銀行(ATM横にある電話)から かかってくる電話の対応です! ・ATM操作案内 ・キャッシュカードなどの喪失対応や 盗難等の手続きに関する対応 (PC入力あり) <...
株式会社CUBE 富山営業所(お仕事No:30826)
新着マイナビバイト
20代、30代の女性活躍中♪ 《お仕事内容》 ATMのトラブルに対する問い合わせ対応をお願いします。 (1)入電受付 ・受付内容を表す所定帳票作成(手書き) ・端末機へのATM指示操作 ・データ入...
株式会社スタッフサービス/55-04113015
新着マイナビバイト
〈ATM関連サービス事業を展開する企業〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 研修・OJTあります☆【お仕事の内容】 電話等によるお客様入電受付、 入電受付内容を表す所定帳票の起票、 端末機へのATM操作、 ...
(株)ウィルエージェンシー富山支店/wty0193
新着タウンワーク
<オフィス事務> ・電話による問合せ受付業務 ・システムへのデータ入力(対応結果入力) ・書類記入、書類整理 など 事務未経験可!教育制度も充実でご安心ください 髪型、服装自由、ネイル・ピアス可 事務...
株式会社スタッフサービス/55-04157135
2日前マイナビバイト
●金融機関●OJT・マニュアル・研修があるので未経験でも安心! 先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境です♪ 【お仕事の内容】 法人向けネットバンキングの操作に関する問い合わせ対応、 対応履歴のデ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休みで年間休日は120日以上!富山市中心部☆駅近のオフィスビル勤務! 服装はオフィスカジュアル!同業務の方が複数名いらっしゃるので心強い!当社スタッフも活躍中の職場です♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム