37件
株式会社サンクライフ
6日前求人Hub
この求人の特徴:・履歴書不要・WEB面接OKPRポイント:【やりがい満載】車を助けるお電話対応スタッフ業務内容:......
株式会社エー・オー・シー
1日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
株式会社綜合キャリアオプション
7日前ワークゲート
【未経験OK!】定時上がりで自分タイム♪(時給1300円/派遣) 富山市の方も活躍中...
株式会社サンクライフ
6日前求人Hub
この求人の特徴:・履歴書不要・WEB面接OKPRポイント:【やりがい満載】車を助けるお電話対応スタッフ業務内容:......
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!休憩室完備!研修制度あり!オフィカジOK! 嬉しい土日祝お休み!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<研修充実*未経験からでも安心♪>希望休相談OK!事故受付のお仕事★加入者からの一次受付のみなので、未経験スタート歓迎です◎幅広い年代の方が活躍中ですよ☆彡...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
◎期間限定*2026年3月末まで◎富山駅周辺で利便性バツグン!学生保険に関しての申仕込み対応★マニュアル完備で業界未経験の方もご安心ください★同フロアに社員さんもいるので質問もしやすい環境です...
テンプスタッフフォーラム株式会社 富山オフィス ※勤務地:富山県富山市/FM25-0621488
1日前マイナビバイト
高時給1600円★11月~2026年3月末★充実した研修・マニュアルあり◎ ≪お仕事内容≫ ●DMをご覧になったお客様からの問い合わせ対応(30~40本/日) ●事務手続き手配や書類に不備があった...
株式会社スタッフサービス/36-04265428
3日前マイナビバイト
《損害保険会社》人気の企業! うれしい土日祝お休み! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(控除証明書再発行依頼・火災保険に関する案内や補償内容説明)な...
株式会社スタッフサービス/55-04292659
4日前マイナビバイト
11月スタート! 《損害保険会社》大手企業なので安心して就業できますね! 【お願いしたいお仕事の内容】 ダイレクトメールをご覧になったお客さまから補償内容や申込み手続きなどについての問い合わせ対応、 ...
テンプスタッフフォーラム株式会社 富山オフィス
12日前はたらこねっと
●\大手損害保険会社での期間限定ワーク!/●月収22万以上!短期間でしっかり稼ぎたい方にオススメ●大手で安心♪しっかり研修アリ◎必要なのはタイピングスキルだけ☆...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様からのお電話での問い合わせ対応を行っている部署です。専用の休憩室も自由に使用することができます。...
株式会社エー・オー・シー
1日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<8:00~22:00内での8時間勤務×曜日シフト制♪>ロードサービス受付対応のお仕事!難しいOA操作は不要です◎\研修しっかり◎未経験からでも安心してスタートできますよ♪/...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
保険に加入されている方からの電話受付です!◆シフトご相談ください◆1人1人のライフスタイルに合わせて、希望休や勤務時間の調整可能です!無理なく長期的に働きたい方にぴったり!!...
Q:富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1357円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム