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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
1日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
大手通信グループの勤務です。長期就業していただくことで、その後のキャリアにつながること間違いなし!アデコスタッフも多数就業中で、安心してスタート&継続可能です...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】顧客の課題を解決するパートナーとなることを目指す。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆20代~50代前半の方が大活躍しています◆通販の受電・受注対応をしていただきます!◇7月2日から研修一斉にスタート...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
エルダー活躍中♪♪20代~50代の方が大活躍しています◆土日祝日含む4勤2休制♪通信販売の受注対応をしていただきます!◎...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・チラシやECサイトを見たお客様からの注文対応・商品に関する問い合わせ対応※PCモニターは2画面使用します。※インカム使用、基本同時入力です。...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・チラシやECサイトを見たお客様からの注文対応・商品に関する問い合わせ対応※PCモニターは2画面使用します。※インカム使用、基本同時入力です。...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇法人向けインサイドセールス【商材】海外振込サービス・商品のご提案~商談設定まで(実際の商談は営業が担当)・対応履歴入力、他付帯する事務処理対...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《英語を使用する法律事務アシスタント》*業界経験は必要ありません!お客様からの問い合わせ対応(外国人の方からのお電話が多め・英語対応有り)契約...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*全国のレストラン・飲食店へ、サービスの導入をご案内するお仕事です*・リストをもとにレストランへお電話・アポ取得、調整業務・CLからの問い合わ...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
2日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
2日前はたらこねっと
高時給2000円~!30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験も可!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
企業年金(確定拠出年金など)や資産運用について働きながら学べます!◆英語力を活かして高収入♪◆昇給あり!◆私生活とのバランスも◎◆土日祝休み◆残業ほぼナシ◆17時までのワンシフト...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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