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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です♪外国人のお客様も多いので英語でのコミュニケーションスキルえお活かせます★是非ご応募ください☆彡...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
太陽光発電等の企画設計などコンサルティングを行う企業でインサイドセールスのオシゴト★★9時始業、または10時始業が選べます!コミュニケーション力活かしてオシゴトしませんか♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
健康被害に関する問い合わせ対応と入力作業♪\想定月収30万円/<六本木エリア>駅チカオフィス☆帰りのスケジュールも立てやすい♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪...
アデコ株式会社 品川支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
<3名募集>ハケン仲間もいて安心♪朝にゆとり9:30始業×シフト制★健康被害に関する問い合わせ対応と入力作業♪\想定月収30万円/<六本木エリア>駅チカオフィス☆帰りのスケジュールも立てやすい♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【9時始業、または10時始業か選択可能です】経験活かしたい方必見!太陽光発電等の企画設計などコンサルティングを行う企業でインサイドセールスをお願いします!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\時給2000円◆週3日~+11:00~20:00の間で1日4~8時間より働き方が選べます★/Wワークご希望の方にもオススメ!不動産関連企業でのお仕事!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】予防医療から介護まで提供する総合医療・福祉グループの健診センターです。「安心・安全」な健康診断の提供をすべく、万全な医療体制と丁寧な接遇を心がけております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
★プライベート重視の方オススメ★土日含む週3~4で実働4時間から働ける!高時給短時間テレアポのお仕事★不動産会社にて個人向けに不動産売却のご提案の架電をお任せします♪トークスクリプトもございます!★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
3名募集【時給2000円】【永田町駅徒歩1分★赤坂見附駅徒歩5分】【法律に関する知識も不要です!】【早番・遅番のシフト勤務・毎月お休み希望提出可能★】【穏やかで働きやすい環境】【服装髪型ネイル自由】...
アデコ株式会社 赤坂第1支社
3日前はたらこねっと
研修充実!未経験からでもOK!取引先企業からの問い合わせ対応なので安心!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
アデコスタッフさん長期就業ポジションで、ほとんどの方が金融未経験者なので安心!OJT環境整っています!(3年以上の長期就業スタッフも多数おります!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
☆3名募集☆◇月・火・木の週3日×夕方~夜の5時間◇督促ではありません◎営業要素なし◎様々な支援活動を行うNPO法人で、既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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