28件
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(上野エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(浅草エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(上野エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(蔵前エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(新御徒町エリア)
新着マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
★全国約100店舗のドコモショップに来店したお客様の初期設定、操作方法などをオンラインでサポート(受信)。 オンラインでスマホの初期設定をするお仕事です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084372
新着マイナビバイト
◇会員予約受付・入力◇登録内容確認◇ファイリングなど...
エムジー株式会社
8日前コボット
《通信知識が身につく◎》スマホやタブレットの申請代行&データ入力がメイン未経験からでも、研修でしっかりサポート!販売やコールセンター経験がある方はスキルを活かせます ★未経験OK ネイル・髪色自由...
エムジー株式会社
8日前コボット
ゆるめのオフィスカジュアル&ネイルも髪色も華美でなければ明るめOK!未経験からでもOK、研修や先輩のサポートもしっかりしているので安心高時給で働ける事務の経験もアップ!【 駅チカ 】【 日払いOK 】...
エムジー株式会社
8日前コボット
【WEB面談OK】人気のデータ入力のオシゴト☆お電話はほぼナシ!コツコツ業務が好きな方にオススメ大手企業で安定して働くチャンスです!...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000
新着マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMBSS0002c
3日前マイナビバイト
/ リージェンシーは 来社不要の派遣登録会社です! オンライン登録でらくらく勤務スタート◎ \ 未経験から始めるコールセンターのおしごと!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ コールセンタ...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★11時~15時勤務★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1600円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム