新宿区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

429件

新卒応援 ブランクOK 問い合わせ対応 新宿区

株式会社マイクロスタッフィングサービス

  • 勤務地東京都新宿区
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

安定して長く働きたい方必見!大手企業でのお仕事です◎丁寧な研修とサポート体制があるため安心です☆まずはご連絡ください...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 新宿区 山手線 新宿駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【オペレーター】基本17時半まで!電話業務など!複数名の大募集!@1800円

株式会社スタッフサービス/22-04131198

  • 勤務地東京都 新宿区 中央線 新宿駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,800円〜1,850円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ ダイレクトマーケティングの会社≪長期@ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 一般消費財ダイレクトマーケティングの受電業務、 会員からの注文・問い合わせ対応、 データ...

【オペレーター】[理経]17時半で帰れる!問い合わせ対応等!憧れの大手企業!

株式会社スタッフサービス/22-04160367

  • 勤務地東京都 新宿区 都営大江戸線 都庁前駅
  • 給与時給 1,800円〜1,850円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

《幅広いシステム開発の会社》うれしい土日祝お休み! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせなどの初期対応、 メールでのお客様対応、 営業資料作成サポート、 検...

【オペレーター】◆時給1800円◆17時半で帰れる/受電・データ入力など!

株式会社スタッフサービス/22-04188948

  • 勤務地東京都 新宿区 京王井の頭線 神泉駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

★企業の顧客対応サービスをおこなう会社★嬉しい土日祝お休み! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車登録手続きに関する受電業務(100~150件/日を3人で分担)、 送...

【オペレーター】17時半までのお仕事!◆時給1800円◆電話業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04169794

  • 勤務地東京都 新宿区 総武線 吉祥寺駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

〈金融関連会社〉残業ほとんどなくプライベート充実! 同業務者もいて安心です! 【お仕事の内容】 受電業務(配送書類や手続き方法などの回答、 取引先・委託先からの電話取次)、 受電内容のデータ入力・チェ...

【コールセンターの品質管理】大手総合商社でのお仕事♪駅チカ!完全週休二日制◎

ギグワークスアドバリュー株式会社/36094308

  • 勤務地東京都 新宿区 東西線 神楽坂駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

★CMでおなじみの大手総合商社でのお仕事★ 人が対応している業務を自動化して業務効率をアップさせるなど、 データの分析→新たな施策を企画・立案いただくお仕事です! 【お仕事内容】 ・コール...

【オペレーター】◆時給1800円◆電話業務のお仕事!残業ほぼナシが魅力的★

株式会社スタッフサービス/22-04185247

  • 勤務地東京都 新宿区 都営大江戸線 都庁前駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

《金融関連会社》10時始業なので朝はゆっくり準備可能! 本社でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 督促業務(入金がない企業に対し請求書が届いているかの確認/いつまでに支払いをしてもらえるのか...

【テレマーケティング(受信)】定時17:45\電話件数少なめ/社員化の実績あり!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099078

  • 勤務地東京都 新宿区 山手線 新宿駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

●『建物環境報告書制度』に関する窓口業務→ 電話件数1日10件程度 ●その他助成金に関する問い合わせ対応→ 同法人で実施している他の助成金についての問い合わせ対応 ●対応履歴の入力(Kintone)...

【テレアポ】<時給1800円>平日のみ・服装自由◆未経験大歓迎!/p07250201101

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+6

システム提案の為のアポ取り。 営業担当が訪問するためのアポイントを取っていただきます! 知識や業務経験は一切不要。 未経験の方も大歓迎です! □おすすめポイント ・長期でしっかり安定勤務 ...

【カスタマーサポート】\水日休み/大手不動産Gr◇1800円★入居者対応に関する事務サポ

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0048829

  • 勤務地東京都 新宿区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 西新宿駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+8

●入居者からのお問い合わせに関する二次対応(設備修繕・トラブルなど)┗ 外注先のコールセンターが一次対応をしますので連携します!┗ コールセンターで対応しきれない業務を対応します ●業者手配 ●進捗...

【テレマーケティング(受信)】<駅直結>長期☆注文受付のオシゴト◆残業なし♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0072717

  • 勤務地東京都 新宿区 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

栄養補給食品や化粧品、ホームケア製品などの注文受付のオシゴト! ●受電対応(1日30件~50件程度)→商品注文のお電話です。注文内容を確認しシステムで受注入力します。 ●FAXでの注文入力 ●債務や...

【テレマーケティング(受信)】<週3日×4時間>★9-14時×商品の注文受けのオシゴト★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0071743

  • 勤務地東京都 新宿区 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

栄養補給食品や化粧品、ホームケア製品などの注文受付のオシゴト! ●受電対応(1日30件~50件程度)→商品注文のお電話です。注文内容を確認しシステムで受注入力します。 ●FAXでの注文入力 ●債務や...

【オペレーター】経験を活かせるオシゴト★電話業務など!最寄駅から徒歩圏内◎

株式会社スタッフサービス/22-04157377

  • 勤務地東京都 新宿区 都営大江戸線 都庁前駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

★金融関連会社★複数名の募集! 10時始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 督促業務(入金がない企業に対して請求書が届いているかの確認)、 入力業務(架電履歴の入力:セー...

[派]\<駅近>週3日勤務/コールセンターでの注文受付/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0071743

  • 勤務地東京都 新宿区/都庁前駅周辺
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+12

栄養補給食品や化粧品、ホームケア製品などの注文受付のオシゴト!●受電対応(1日30件~50件程度)→商品注文のお電話です。注文内容を確認しシステムで受注入力します。●FAXでの注文入力●債務や手数料に...

東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。