309件
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《即日開始☆》《月収33万円以上♪》《新宿駅から地下道直結の高層オフィスビル☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収33万円以上♪》《新宿駅から地下道直結の高層オフィスビル☆》《即日・4月スタートなど、開始日の相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。さまざまな取り組みを通じて培ってきた技術とノウハウを活かし、新しい価値の創出に注力しています。...
株式会社OMDキャリアネット
2日前コボット
●ガッツリ稼ぎたい方・オシャレに働きたい方必見服装自由・ネイルやピアスもOKの自由な職場☆ ●なんと今なら入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●未経験でも超好待遇長期就業して頂けます!...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
ネット回線などの不具合に関する問い合わせ対応◎20代~40代のスタッフさんが活躍中!年齢層が幅広く、どの世代の方でもなじみやすい★まずはご連絡ください...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
☆新宿駅直結、新宿ミライナタワーでのお仕事 ☆職場内、休憩室がカフェのようにキレイ(混まない休憩室は最高!) ☆無料茶湯機、コンビニ販売機設置 ☆未経験者でも定着率バツグン ☆研修制度充実です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆ネイルOK★先輩から教えてもらえる環境!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利! 残業ほぼナシが魅力的!9時半~18時・10時半~19時×週4日の勤務も可能です!...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
携帯に関するトラブルのカスタマーサポート◎大手企業でのお仕事だから安定して長く働けます!丁寧な研修制度もあるため安心してご応募ください...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
安定して長く働きたい方必見!大手企業でのお仕事です◎丁寧な研修とサポート体制があるため安心です☆まずはご連絡ください...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!ランチスペースあり便利!服装は比較的自由&ネイルOK! 研修制度あり&分からないことも質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
3日前コボット
☆充実の研修制度あり!スキルも身に付き今後に活かせます ☆在宅勤務・リモートワーク拡大中☆ ☆スタッフさんフォローがとにかく手厚い! ☆長く頑張りたい方(3年以上)大歓迎のセンターです...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!服装は比較的自由☆ネイルOK!休憩室&ランチスペースあり♪ マニュアル&研修制度あり♪当社スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆本社勤務!ランチスペース完備♪幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいて安心◎ マニュアル・研修あり♪服装&髪色は比較的自由♪ネイルもOK*アットホームな雰囲気の職場です☆彡...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム