482件
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
▼髪型、髪色、服装など自由♪金髪やデニムもOK!▼万全のフォロー体制で定着率アップ!▼希望休やシフト変更などの制度あり◎▼入社8~14ヵ月後からは在宅OK!(約5割は在宅)...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【大手住宅メーカー勤務】◆問い合わせ対応+事務のお仕事◎経験詰めます!◎派遣スタッフの方多数就業中...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】住まいを通じて「安心で豊かな暮らし」を実現する企業です。さまざまな取り組みを通じて培ってきた技術とノウハウを活かし、新しい価値の創出に注力しています。...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
髪型、髪色、服装など自由金髪やデニムもOK! 万全のフォロー体制で定着率アップ! 希望休やシフト変更などの制度あり◎ 入社8~14ヵ月後からは在宅OK!(約5割は在宅)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円~10,000円)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■スマートフォンについての知識が取得できるお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
2日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給1820円■週払い有■社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング[01](新宿駅周辺エリア)
1日前マイナビバイト
\働いたスタッフの満足度89%/ 豊富なコール業務! より良いサービスを台本通りに読むだけ♪ 充実したサポート体制◎ カンタンなPC操作が出来ればOK! 1日あたり150~2...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
5/7スタート予定!初めてでも充実の研修があるので安心!在宅制度有(詳細は面談時にお問い合わせください!)...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
9日前はたらこねっと
5/7スタート予定!初めてでも充実の研修があるので安心!在宅制度有(詳細は面談時にお問い合わせください!)...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 首都圏第一グループ_IKB
12日前はたらこねっと
\\高時給★//主婦(夫)さん×フリーターさん…みなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1677円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム