272件
株式会社ヒューマンシーンマーケティング[01]
2日前マイナビバイト
通販商材の問い合わせ、秘書代行など より良いサービスを台本通りにご案内! しっかりとサポート体制があるので、 思っているよりも、きっと【カンタン】★ カンタンなPC操作が出来ればOK! <Po...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング[01](新宿駅周辺エリア)
2日前マイナビバイト
通販商材の問い合わせ、秘書代行など より良いサービスを台本通りにご案内! しっかりとサポート体制があるので、 思っているよりも、きっと【カンタン】★ カンタンなPC操作が出来ればOK! <Po...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング[01]
2日前マイナビバイト
通販商材の問い合わせ、秘書代行など より良いサービスを台本通りにご案内! しっかりとサポート体制があるので、 思っているよりも、きっと【カンタン】★ カンタンなPC操作が出来ればOK! <Po...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆派遣スタッフも活躍中の職場♪近くに飲食店・コンビニあり☆分煙されており快適! デニムでの就業OK♪ランチスペース完備☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心! アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!同業務の方がいるので安心!質問しやすい環境! OJTあり!アットホームな雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニあり!先輩社員が教えてくれます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【残業なし】【服装ネイル自由】【インセンティブあり】◆大手コンサルタント会社にてお電話のお仕事◆◎綺麗なオフィスでウォーターサーバーやコーヒーメーカーもあって環境◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要・経験者募集だから高時給1800円!...
ピックル株式会社 代々木支店 採用
10日前はたらこねっと
事務のお仕事多数ございます!!お気軽にご相談ください(^^)/...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
充実研修あり!ケーブルテレビのアポイント*12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
充実研修あり!ケーブルテレビのアポイント*12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
12日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社ドム
12日前コボット
充実研修あり!ケーブルテレビのアポイント 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
12日前コボット
充実研修あり!ケーブルテレビのアポイント 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1707円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム