657件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
☆★資格不要・英語スキルいかせます!日常会話できればOK★☆将来役立つ!確定拠出年金に関するお仕事♪派遣スタッフの方活躍中♪直接雇用の実績あり★きれいな高層ビル☆飲食店やクリニック・ショップが充実♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0984250
2日前タウンワーク
~確定拠出年金に関しての問合せ(受信)をお願いします☆★~●電話で加入者からの各種問合せ└年金制度・運用・商品について等(丁寧な研修がありますの未経験の方も大歓迎ですよ♪)●メールの翻訳☆直接雇用の切...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
2日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
2日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】しっかりとした研修があるので、確定拠出年金初心者の方でも安心してエントリーいただけます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\手厚いフォローで未経験の方をサポート!スタッフさんからも評判です♪/手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境◎マンパワースタッフさんご活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
通信販売システムの導入を支援する企業にて商品をオススメするお仕事♪【残業ほぼなし・時短相談可能】プライベートとの両立が図りやすいです!【服装・髪色ネイル自由!】おしゃれして働きたいアナタにオススメ☆...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【服装自由】【ネイル・髪型自由】【新宿駅徒歩圏内】◇成長中!金融サービス会社でお電話のお仕事◇◎風通しの良いベンチャー企業...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089293
2日前タウンワーク
【既存のお客様により良いサービスのご提案をお願いします☆】■定期通信販売の新規アウトバンドコール業務です(目標100件/日)・アップセル(お客様へより単価の高い商品を購入してもらうための営業)・休眠顧...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム