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株式会社ネオキャリア
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\人気の官公庁関連/給付金に関する問合せ対応!▼具体的には「どこから申請したらいいですか」「支給の対象になりますか」 などシンプルな問い合わせ...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】不動産業界/即日スタート/紹介予定派遣/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】企業の人材教育や育成を支援するテクノロジーカンパニーです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
弁護士事務所のコールセンターにて電話オペレーター業務をご担当いただきます。督促経験お持ちの方、是非ご応募をお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
週4日~5日や実働6時間~相談可☆出張買取の問い合わせ対応や日程調整をするお仕事です!土日出勤できる方歓迎!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【未経験歓迎】土日含むシフト制:週4~、実働6時間~時短可能★★出張買取に関するカンタンお問い合わせ対応、その日程調整等のお仕事をお任せします♪コールセンターの経験なしでOK♪★服装髪型自由★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【勤務時間は6hの時短もOK!】嬉しい服装&髪型自由★好きなオシャレを楽しみながら働けるので嬉しいですね♪複数募集なので、同期も居て安心!是非お待ちしてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
CMでもおなじみ、大手生命保険会社「アフラック」でのお仕事はいかがでしょうか?大型の代理店(法人)だけを担当する部署で電話でのお問い合わせ対応をお願いします♪マニュアルあり+同業務の方あり☆゜+....
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
服装・ネイル・髪色全て自由(金髪もOK)★実働6時間~の時短勤務も相談可能+残業ナシ★5名募集で同期もいるので安心ですね★20~30代のメンバー多数・風通しの良い社風です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
弁護士事務所のコールセンターにて債権回収/督促電話業務をご担当いただきます。是非ご応募をお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
2日前はたらこねっと
≪「助け合い」が活発なチームで、風通し・職場雰囲気良好!≫【企業紹介】「良い物をより長く」住宅総合メンテナンスサービスの提供により、持続可能な社会実現を目指しています。...
ギグワークスアドバリュー株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターパソコンの操作やメール設定などよくあるトラブルや使い方の質問にお答えしていただきます。対応するのは法人のお客様だけなので、落ち着いたやりとりが...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
3日前はたらこねっと
●ーーーーーーーーーーーーーーー●*。曜日固定も相談OK。*時間13-22時で固定になります20~40代女性活躍中!【来社不要!WEB登録受付中】●ーーーーーーーーーーーーーーー●...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター✨「研修終了でボーナス10万円」プレゼントキャンペーン中✨≪入社~3ヶ月≫【8時30分~】証券の基礎知識から研修開始 ・座学にて証券の基礎知識...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター代理店(法人の大手代理店)からの問い合わせ対応契約確認や変更依頼等の対応(新規・保全)他営業からの連絡等※マニュアル完備、OJTで丁寧にお教え...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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