625件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】しっかりとした研修があるので、確定拠出年金初心者の方でも安心してエントリーいただけます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\手厚いフォローで未経験の方をサポート!スタッフさんからも評判です♪/手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境◎マンパワースタッフさんご活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅直結!人気の新宿エリア☆》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
通信販売システムの導入を支援する企業にて商品をオススメするお仕事♪【残業ほぼなし・時短相談可能】プライベートとの両立が図りやすいです!【服装・髪色ネイル自由!】おしゃれして働きたいアナタにオススメ☆...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
1日前はたらこねっと
駅近でキレイなオフィス!未経験の方でもスキルアップを目指せるフォローアップ体制が整っている部署です。未経験の方でも挑戦いただけます!...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】スポーツ用品・機器業界のトップ企業として業界をリードして更なる成長を続ける企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0089293
1日前タウンワーク
【既存のお客様により良いサービスのご提案をお願いします☆】■定期通信販売の新規アウトバンドコール業務です(目標100件/日)・アップセル(お客様へより単価の高い商品を購入してもらうための営業)・休眠顧...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106595
1日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106480
1日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106525
1日前タウンワーク
●商品のオススメのお電話→ITシステムや身近な商品のご提案のお電話をお願いします!●対応結果のデータ入力●社内・取引先とのメール対応※座学研修・ロープレあり!週1日で面談もあるので相談しやすい環境◎ ...
株式会社ネオキャリア
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターマンションのインテリアに関する問合せ対応のオシゴト!▼具体的には・問合せ製品が備え付けか確認・製品会社にメールで発注、修理依頼電話の対応件数は...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター決裁代行サービスなどを提供している会社で・法人への架電業務(1日 50~100件)→振り込みが遅れている、まだない企業へ・架電内容のシステム登...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム