271件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<6名募集>モバイルWi-Fiルータのレンタル事業を行っている企業での架電をお願いします!研修・マニュアル有で安心して◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<6名募集>モバイルWi-Fiルータのレンタル事業を行っている企業!研修・マニュアル有で安心してお仕事を始められる◎朝はゆっくり10時スタート×残業ナシ♪架電未経験者も経験者もどちらも歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
人気の新宿エリア☆研修・マニュアルもあるため安心♪朝はゆっくり10時スタート♪土日祝休×残業無のためライフワークバランスも取りやすいです◎...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
☆未経験大歓迎☆手厚い研修で不安なことは周りに聞ける環境なのでご安心ください♪マンパワースタッフさんご活躍中です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪研修充実》《新宿駅チカ☆定時ピタ》《派遣スタッフ活躍中!》《1月など、開始日相談可♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪研修充実》《新宿駅チカ☆定時ピタ》《派遣スタッフ活躍中!》《1月など、開始日相談可♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪働きやすさも、やりがいも◎平日×残業ほぼなしの金融事務1~2か月のOJT研修もあるので未経験でも安心◎30代・40代が活躍中!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】しっかりとした研修があるので、確定拠出年金初心者の方でも安心してエントリーいただけます。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
10日前はたらこねっと
【お祝い金5万円!教育ローンセンターでSV】職員は穏やかな方ばかりで働きやすいと評判★残業なしでも高時給なのでしっかり稼げます!SVもオペレーターも全員弊社スタッフなので、サポート体制バッチリです!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
10日前はたらこねっと
\・・突然の事故!困っているお客様をサポート/▼研修→実践を繰り返しながら、半年後には事故を含むトラブル全般に対応できることを目指します!▼研修終了後は<1日7~8H×フリーシフト>@新宿駅直結!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに 毎日NO残業デーって嬉しいですねOJT研修あり◎安心してスタート☆彡人気の新宿エリアで働こう!/>>★何かと便利な曜日シフト制★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
高1900円/安定収入Getしよう朝活できちゃう/10:00~始業◎人気の新宿エリアで働こう!/>>★何かと便利な曜日シフト制★<<毎日NO残業デーって嬉しいですねOJT研修あり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
高1900円/安定収入Getしよう朝活できちゃう/10:00~始業◎人気の新宿エリアで働こう!/>>★何かと便利な曜日シフト制★<<毎日NO残業デーって嬉しいですねOJT研修あり◎...
株式会社フルキャスト 東京支社 東京支社 オフィス採用係(営業開発部)
12日前はたらこねっと
★WEB選考完結OK!来社不要!スマホでかんたんに面接可能!★日払い制度あり急な出費にも対応できます♪...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1707円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム