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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク2次対応】社内ITヘルプデスク業務(問合せ対応、グローバル会議への参加、1次窓口のサポート、社内IT部のサービス品質の向上)<派遣先>ソフトウェア会社で...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+天王洲アイル駅から徒歩3分**+<IT知識を活かしませんか?> <長期で安定して働きたい方にオススメ> 少しでも気になったらご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>ご応募お待ちしております!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《複数路線利用可能でアクセス便利♪》《英語使用あり☆》《土日祝休み♪》《開始日の相談可能!》...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
最寄り駅複数! ご応募、お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*+土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内+* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム管理】1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。2.PC入替、サーバー入替作業、その...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+。:.゚短期×基本リモート*+。:.゚<即日開始可能です!>まずはご応募ください!お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【英語力×ネットワーク】経験・知識を活かせるポジションです♪海外とのやりとりもあり、仕事をしながらブラッシュアップできますよ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
○o。.気軽に相談できる職場環境です.。o○人と関わりながらお仕事するのが好きな方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【各種情シス業務】・組織改編に伴う社内システム※1の切替作業(システム運用環境調査・データ移行等)※1 サーバー、楽楽精算、ワークフローEX、シャチハタクラウド、ポータル...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【3月開始、長期安定のお仕事です】残業も少なく、プライベートともしっかり両立できます!オフィスは複数の駅を利用でき、最寄駅から徒歩圏内で、近隣にコンビニ・飲食店もあり働きやすい環境です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
即日Start!安定長期で安心をGET★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎これまでの経験活かすCHANCE!PCのキッティングや問い合わせ対応残業ちょっとプライベートとも両立◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
即日Start!安定長期で安心をGET★ハケンの先輩も活躍中受入体制◎これまでの経験活かすCHANCE!PCのキッティングや問い合わせ対応残業ちょっとプライベートとも両立◎...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2148円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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