127件
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*健康診断の予約受付・予約変更*検査内容の確認*補助金のご案内(法人*個人対応有)*メールでの予約受付対応*データ入力(専用システム)*資料作...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターヘアケア商品メーカーでのお仕事・電話対応 →リピーターのお客様にキャンペーンのご案内 →店舗へ来店する日程の受付対応・メールでの問合せ対応・デ...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
時1700円★輸入車の購入相談やアフターフォロー*未経験OK4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
時1700円★輸入車の購入相談やアフターフォロー*未経験OK4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
\髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@コール*4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社アーデントスタッフ 本社
4日前はたらこねっと
5/26スタート★品川シーサイド駅前にあるとてもキレイなオフィスビルでロードサービスのコールセンターでテレオペ♪未経験者も丁寧な研修があるので安心して始められますよ♪...
株式会社リクルートスタッフィング
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターヘアケア商品メーカーでのお仕事・電話対応 →リピーターのお客様にキャンペーンのご案内 →店舗へ来店する日程の受付対応・メールでの問合せ対応・デ...
株式会社ドム
5日前コボット
時1700円★輸入車の購入相談やアフターフォロー未経験OK 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
5日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@コール* 5月スタートOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 未経験のチャレンジ歓迎!(^^)! 平日のみでメリハリばっちり!\▼お仕事内容ハウスメーカーグループの事務センターで入力などの事務作業のお...
株式会社ドム 西新宿本社
12日前はたらこねっと
\髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@コール*5月スタートOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社レゾナゲート
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇輸入車のコンタクトセンターで電話+メール対応・購入前相談(商品情報、決済方法、見積もり、試乗予約など)・イベントやキャンペーン問い合わせ・W...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
2日前はたらこねっと
【開設後約1年のセンターの為入りやすい環境です!髪色、髪型自由!コールセンターでの管理者経験があればOK!経験年数不問*長期的に対応可能な現場です休憩室・ロッカー完備のキレイなオフィスビルで勤務!】...
シティコンピュータ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*区役所の総合受付コールセンター*▼コールセンターの管理業務(OPが12名程度稼働しております)(具体的には・・)・コールセンターオペレーター...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
2日前はたらこねっと
テレオペ経験はなくても大丈夫!PC入力程度できればOK◎軽食の自動販売機、マッサージチェアのある、きれいな休憩室あり!「販売職から未経験でオフィスワークにチャレンジしたい」という方にオススメ☆...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム