100件
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】故障、事故やトラブルの内容を受付、対応する部門となっております。車両基本情報やシステムの操作などの研修がありますので、知識がない方でも安心して就業していただけます。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
紹介予定派遣◎正社員◎コールセンターSV業務、外国人対応がある為ビジネス英語やコミュニケーションスキルが生かせます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
朝8~22時の間で勤務時間が選べる!土日祝を含めた週5シフト☆服装・髪色・ネイル自由◇輸入車のオーナー様からお車に関する問い合わせ対応♪研修がしっかりありますし同期もできるので未経験の方でも安心です◆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
未経験OK◎事務+TEL経験積める高時給1750月収28万安定収入GET大手Grではたらけるチャンス★当社派遣STAFF大勢活躍中☆受入体制◎<人気の品川エリア>アフター充実◎スニーカーOK...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター***輸入車をお持ちのお客様からの問い合わせを受けている部署***・契約内容との照合・事故・故障内容をお伺いし電話口でのアドバイス、ロードサー...
アデコ株式会社 目黒支社
2日前はたらこねっと
未経験でも大丈夫!しっかりとした研修と引き継ぎがあるので、安心してスタートできるポジションです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
8:00~22:00の間で時間選択OK(8時間勤務)服装・髪色・ネイル自由◇輸入車のオーナー様からお車に関する問い合わせ対応などのお仕事です♪研修がしっかりあるので未経験の方も安心◆...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターロードサービス受電オペレーター・お車購入時の簡易な車輛機能の案内・故障・事故の初報受付及びロードサービスの手配・システムによる認証確認(車両情...
株式会社フォーディー 株式会社フォーディー 採用担当
2日前はたらこねっと
◇10名以上の大量募集!!◆時給1,700円+交通費(規定有り)◇未経験者・経験者ともに大歓迎◆一緒に始める仲間がいるので安心!◇服装・髪色・ネイル時給♪◆出張面接やWEB面接も対応可能です...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【品川エリア】アパレル業界/スタート日相談可/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】】最新テクノロジーを活用したロジスティクスソリューションサービスを提供している外資系企業です。お客様の為にイノベーション・平等とリスペクト・オープンマインドをコアバリューとしております。...
アデコ株式会社 品川支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】コンタクトセンター課でのご就業です!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
落着いた環境30~40代メインに活躍中 女性が多く活躍中! 2名募集 昇給あり! 土日祝休み 高時給1700円 実働8時間 8時半出勤でラッシュを回避! 自転車通勤OK!...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
▼落着いた環境30~40代メインに活躍中▼女性が多く活躍中!▼2名募集▼昇給あり!▼土日祝休み▼高時給1700円▼実働8時間▼8時半出勤でラッシュを回避!▼自転車通勤OK!...
株式会社ドム
5日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!50代活躍中@コール* 5月スタートOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1667円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム