279件
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
《充実の研修&未経験OK》定員に達し次第募集終了となります!高時給1800円&「最高15,000円/月」のインセンティブ制度あり!充実した研修・サポートを行っているので未経験でも安心!6月開始!...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
4日前はたらこねっと
未経験歓迎!高時給1800円★代々木駅からすぐ&新宿駅から徒歩圏内の好立地なので通いやすいです♪最大15,000円/月のインセンティブ制度あり♪...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
6日前はたらこねっと
未経験歓迎!高時給1800円★代々木駅からすぐ&新宿駅から徒歩圏内の好立地なので通いやすいです♪最大15,000円/月のインセンティブ制度あり♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
20~60代活躍中のコールセンター*生活に役立つ知識が身につき、資格取得も叶うので、次のステップにもつながるお仕事です。当社社員が管理者として常駐。同じ会社の仲間しかいない環境なので安心です♪...
株式会社OMDキャリアネット
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター**5月~スタートのお仕事!未経験OK!大人気案件につきご応募お早目に!**大手企業で働く!営業・発信無しのユーザーサポート!新宿・横浜・立川...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆渋谷駅から徒歩2分!複数路線利用可!風通しの良い職場♪カジュアルな服装OK! 当社含む派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいるので安心!美味しいコーヒーが100円で飲めます♪...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*健康診断の問い合わせ対応(予約日時の変更・健診メニュー変更など)*健診予約システムの操作手順の説明対応(予約方法の説明など)*健診予約システ...
株式会社スタッフサービス
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*顧客からの電話応対*顧客からのメール問い合わせ対応*入力業務*書類整理など 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
・未経験でも1800円~+交!更に各種手当もあり!・髪色や服装・ピアス・ネイルなど自由♪・入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
・髪型/髪色/ファッション/ネイルなど自由!・業務に慣れたら週に2~3日はテレワーク♪・同じ日にスタートする仲間がいて安心!・しっかり研修&マニュアル完備!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり!】【在宅OK/週2在宅】【髪色・服装自由・ネイルOK】◆CMで有名な大手IT企業システム部門でのお仕事◆◆就業サポート手厚い&派遣スタッフさん多数活躍中で安心...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【渋谷エリア】ITサービス/5名募集/在宅あり/月給29万円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
新宿徒歩圏内!朝ゆっくり10時~、11時~の2シフト制!基本平日がお休みです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
新宿徒歩圏内!朝ゆっくり10時~、11時~の2シフト制!基本平日がお休みです♪...
アデコ株式会社 大手町支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】投資型クラウドファンディング事業に取り組んでいる新しいタイプの証券会社です。その他資産運用に関するサービスを扱っています。...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1718円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム