179件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆CMでおなじみの大手♪フランクな雰囲気で風通しのよい職場環境!コーヒーが100円♪ 服装は比較的自由!ネイルOK!OJT&マニュアルあり!派遣スタッフの方が多数活躍中です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近オフィス!当社スタッフ就業中!休憩室あり!美味しいコーヒーが100円で飲める♪ 服装は比較的自由!ネイルOK!マニュアルあり!OJTしっかり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆土日祝休み&残業ほぼナシ!OJT・マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中! 派遣スタッフ多数在籍!フランクな雰囲気で風通しの良い職場環境☆コーヒーが100円で飲めますよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆大手企業!服装は比較的自由!ネイルもOK!当社を含む派遣スタッフさんが就業中! フランクな雰囲気で風通しのよい環境!OJT・マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆服装は比較的自由!ネイルもOK★OJTしっかり!マニュアルあり♪風通しのよい環境◎ 派遣スタッフさんを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!コーヒーが100円で飲めますよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近オフィス!当社スタッフも就業中!休憩室完備!OJTしっかり!マニュアルあり! フランクな雰囲気で環境◎服装は比較的自由!ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10:00~17:00の間で4時間勤務~OK☆日数も3日~5日選べます☆WEBよりお問い合わせ頂いた企業に自社の採用関連サービスをご案内頂くお仕事です...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《代々木駅チカ♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心! 派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!カジュアルな服装OK!ネイルOK!OJTがあるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手企業!駅近でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがあり便利! 服装やネイルは比較的自由!OJT・マニュアルがあり安心!派遣スタッフが活躍中の職場です!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
13日前はたらこねっと
#5名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心! オフィカジ勤務!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニあり!本社での勤務です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆渋谷駅から徒歩4分!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中! カジュアルOK!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいて安心!本社勤務です!...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1744円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5990円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム