361件
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*アプローチ企業情報の選定・まとめ(システム使用)*営業情報の入力(フォーマットあり)*電話での顧客へのサービス案内・フォロー*見積書の作成・...
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手コールセンターでのオペレーター・サービスに関する問合せ対応や、使い方などをご案内!基本的にはマニュアル通りに進めてもらえればOK!充実&丁...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター仮想通貨取引アプリのログインサポートをお任せします。具体的には*ユーザーからの問い合わせ受付、お困り事・状況のヒアリングと確認*ログインができ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*取引先へのメルマガ配信・イベントなどの案内(メール)*アポイント取得・日程調整(メールがメイン*電話も一部あり)※日程調整のあとは営業担当に...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*新規問い合わせ対応(更新確認・シフト確認・依頼内容の確認など)*登録美容師への架電*企業の開拓(テレアポ)*打ち合わせ参加*勤怠データチェッ...
株式会社OMDキャリアネット
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター**4月スタートのお仕事!大人気企業に就業のチャンス!**新宿駅直結!新宿ミライナタワーでのドコモ総合インフォメーションセンターのお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターWEBサービスを利用するカスタマー対応・問い合わせ対応(メールメイン)・架電対応・お問い合わせを起点とした、社内調整・オペレーションに係る社内...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
《充実の研修&未経験OK》定員に達し次第募集終了となります!高時給1800円&「最高15,000円/月」のインセンティブ制度あり!充実した研修・サポートを行っているので未経験でも安心!...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
4月開始!《充実の研修&未経験OK》定員に達し次第募集終了となります!高時給1800円&「最高15,000円/月」のインセンティブ制度あり!充実した研修・サポートを行っているので未経験でも安心!...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
4月開始!《充実の研修&未経験OK》定員に達し次第募集終了となります!高時給1800円&「最高15,000円/月」のインセンティブ制度あり!充実した研修・サポートを行っているので未経験でも安心!...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
4月開始!《充実の研修&未経験OK》定員に達し次第募集終了となります!高時給1800円&「最高15,000円/月」のインセンティブ制度あり!充実した研修・サポートを行っているので未経験でも安心!...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*商談機会の創出*パイプラインの活性サポート*商談化率向上に向けたシナリオ設計*事業フィードバック*トークスクリプト作成*アウトバウンドなど。...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ご利用状況のヒアリング*打合せの日程調整*ご契約内容のご案内*オプション商材のご案内*セミナーのご案内など*見積書/申込書作成やお客様への送...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*サービス利用状況に関するヒアリング*サービス利用期限終了のアナウンスとご継続に関するアナウンス*サービス内有効期限機能のアナウンス*アカウン...
株式会社スタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*架電:ご興味持っていただいたお客様へサービスのご案内→契約獲得まで一連の業務(電話は1日200件予想)*事務作業(システムへの登録業務あり)...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム