2件
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問合せ対応(電話・メール・ポータルサイトからの問い合わせもあり)※一人当たり1日8~10件対応・直営店のPOSレジシステムの不具合、トラブル問い合わせ対応・アカウント申...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
6日前はたらこねっと
〇世田谷区と目黒区の私立大学で、PCやネットワークに関するサポート担当*〇ヘルプデスクとしては未経験でも時給1800~1900円!〇これまでに6名の当社スタッフが正社員登用された実績もありますよ!...
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1855円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム