17件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日含む勤務など選べるのでライフワークバランスも◎HPや広告を見たお客様からの各種ご相談、資料送付受付などをお願いします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
すぐにお仕事開始をお考えの方必見!17時台終了!大手セレモニー会社でHPや広告を見たお客様からの各種ご相談や資料送付受付などをお願いします☆彡...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
10日前はたらこねっと
【短期2ヶ月!通販受注】・日月祝休み・規則正しく働けるワンシフト・高時給1800円・神保町駅チカ・シニア向けの雑誌を手掛ける会社でお仕事!・期間限定で夏休みシーズンまででサクっと働きたい方に◎...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《直接雇用の可能性あり!》《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】専門知識で銀行業務を支えます...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】専門知識で銀行業務を支えます...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【想定月給28~36万円】◆IT大手企業【楽天】で人事労務アシスタント事務◆◎社員食堂無料利用OKです!◎弊社スタッフ多数活躍中で安心!【紹介予定派遣/契約社員化】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・長期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【5/9開始】【三軒茶屋・大手銀行での電話対応】◎研修しっかり♪特別な知識は不要!◎同期も多数!◎17:00終業・残業少なめでプライベートと両立しやすい☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\3名募集/【週4or5日選べる】【17時半定時&ほぼ残業なし】◇メガバンクにて電話対応のお仕事◇◎外務員資格を取得していただきます!キャリア積みたい方へもおすすめ♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(ファッション)
4日前はたらこねっと
エルメスでは、積極的に正社員採用も行っています。派遣スタッフから正社員になった方がたくさん活躍されています。将来的に社員を目指したい方、まずは派遣で試してみませんか??...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】自社カードについて全ての問合せ窓口となります!センターは元旦と2月の定められた1日以外は全て営業しているため年末年始・GWの全てお休みするなどのご相談は難しいためご理解ください。...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】風通しが良くオペレーターファーストの会社です。様々な年代の方がいて連携しやすい環境です。...
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1591円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム