40件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆本社勤務!ビル・オフィス綺麗!デニムOKなのでラフなスタイルで働ける! 駅からスグ!社員食堂も完備した職場♪大手グループ企業!当社スタッフも就業中なので安心です!...
ビーウィズ株式会社 新宿
3日前はたらこねっと
\急募*土日祝休み&残業ほぼなし/未経験OK、レアな高時給WORKフルタイムで稼ぎつつ、プライベートの時間もしっかり確保できちゃいますカレンダー通りの勤務だから何かと予定も立てやすい*...
ビーウィズ株式会社
3日前コボット
土日祝休み&残業ほぼなし/フルタイムで稼ぎつつ、プライベートの時間もしっかり確保できちゃいますカレンダー通りの勤務だから何かと予定も立てやすい 月収31万円以上も可◎ノルマ・セールスは一切なし!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\3名募集/【週4or5日選べる】【17時半定時&ほぼ残業なし】◇メガバンクにて電話対応のお仕事◇◎外務員資格を取得していただきます!キャリア積みたい方へもおすすめ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆駅に直結!キャロットタワーでの勤務!当社含む派遣スタッフも活躍中!休憩室完備! ランチスペースがあり便利!カジュアルOK!OJT&研修制度あり!落ち着いた雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
スパムやウイルス、フィッシング詐欺など…迷惑メールから企業を守るのがミッション!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】専門知識で銀行業務を支えます...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】専門知識で銀行業務を支えます...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
3日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
3日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
3日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
3日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
3日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
アデコ株式会社 アデコ募集係
6日前はたらこねっと
/同期がたくさん!みんなで一緒に始められる♪\直接雇用を前提とした紹介予定派遣です!銀行未経験の方もブランクある方もOK◎アデコスタッフからたくさんの方が直接雇用に切り替わっています...
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1703円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム