73件
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【天空橋駅】
10日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【羽田空港第1・第2ターミナル駅】
10日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【蒲田駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/東京都大田区・東京【梅屋敷駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
5日前はたらこねっと
【未経験者カンゲイ♪】残業基本ナシで趣味・遊びも充実♪稼ぐ優先・高収入Work☆<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
◇いつも私達の荷物を届けてくれるあの運輸♪◇ライフラインを支える♪一度は利用したことがあるはず♪荷物を安心して届けるサポート☆お客様から荷物の問い合わせ対応・荷物情報の振り分けや入力をおまかせ★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
お客様から荷物の問い合わせ対応・荷物情報の振り分けや入力をおまかせ★◇いつも私達の荷物を届けてくれるあの運輸♪◇ライフラインを支える♪一度は利用したことがあるはず♪荷物を安心して届けるサポート☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
お客様から荷物の問い合わせ対応・荷物情報の振り分けや入力をおまかせ★◇いつも私達の荷物を届けてくれるあの運輸♪◇ライフラインを支える♪一度は利用したことがあるはず♪荷物を安心して届けるサポート☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
お客様から荷物の問い合わせ対応・荷物情報の振り分けや入力をおまかせ★◇いつも私達の荷物を届けてくれるあの運輸♪◇ライフラインを支える♪一度は利用したことがあるはず♪荷物を安心して届けるサポート☆...
株式会社スタッフサービス/22-04189463
1日前マイナビバイト
◎通信販売会社◎キレイなビルでの就業! 服装は比較的自由! デニムもOKです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの電話問い合わせ対応、 定期購入のお客様への電話案内、 ウェブカスタマー業務(お...
株式会社アイメックス 応募受付3
4日前はたらこねっと
蒲田駅近くの健診センターで予約受付のお仕事♪派遣スタートで6か月後は双方合意で正職員登用!賞与昇給あり!手当もあり働きやすさ抜群!未経験から始められるので安定してお仕事したい方におすすめです!...
株式会社コトリオ 派遣_品川
9日前はたらこねっと
≪蒲田駅徒歩5分≫きれいな総合病院で健診の電話受付やデータ入力など♪日払いOK!...
株式会社kotrio
9日前コボット
蒲田駅徒歩5分きれいな総合病院で健診の電話受付やデータ入力など日払いOK!...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1563円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム