中野区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

144件

祝5万円!クレジットカードの新規初期審査に関する「電話オペレーター:受発信」

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカードの新規初期審査に関する架電/受電/事務業務・クレジットカード申込後のお客様へ審査上必要な項目確認の電話や返電対応・対話内容の交...

未経験OK×1750円!オープニング2期募集*クレカ問い合わせ対応

株式会社ビッグアビリティ

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+21

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレカに関する問合せ対応】・お問合せ対応(利用内容照会、請求額照会、住所変更、解約など)・対応履歴の入力(専用システムを使用)【その他】・し...

【時給1750円】大手通信会社でのスマホサポート業務☎週4~OK

株式会社フルキャスト【関東】 東京支社(オフィス)

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

10日前エン派遣

+10

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手モバイル通信会社でのスマートフォン、周辺機器に関する遠隔サポート・機種変更後の操作方法に 関するお問い合わせ対応・一般操作案内・料金プラン...

急募★シフト固定OK!週4~◎服装&髪自由/スマホ操作サポート

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 中野区
  • 給与時給 1,720円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

◆シフト制◆時間固定シフトOK◆スニーカー、ジーンズOK◆未経験者歓迎◆髪型・髪色自由・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...

【TEL&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新宿第一支店/CT

  • 勤務地東京都 中野区 都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...

【週4相談〇土日祝休み】大手クレジットカード会社で利用内容など問合せ対応*コール

株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,700円〜1,780円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【クレカに関するコール!】・会員様からの電話での問合せ対応・利用内容、請求額照会、住所変更、解約・対応履歴入力など*。 応募資格未経験OK /...

【オペレーター】週3から5日!複数名の募集☆大手!基本定時で帰れる!電話業務

株式会社スタッフサービス/22-04181343

  • 勤務地東京都 中野区 京浜東北線 神田駅
  • 給与時給 1,700円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

◎金融関連会社◎駅チカで通勤便利! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お願いしたいお仕事の内容】 カード会員からの住所変更や利用照会・支払い方法の変更などサービス全般に関する電話による問い合わせ...

【オペレーター】<複数名の大募集>定時で帰れる!電話業務のオシゴト!

株式会社スタッフサービス/22-04191346

  • 勤務地東京都 中野区 山手線 上野駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

≫ 賃貸保証会社≪アットホームな雰囲気のオフィス! 質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です♪ 【お仕事の内容】 架電業務:家賃を振り込んでいない方の方への架電(リストあり)/受電業務:架電時に繋が...

【オペレーター】ピタッと17時で帰れる!憧れの大手企業!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04154739

  • 勤務地東京都 中野区 京浜東北線 神田駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+12

◎クレジット会社◎駅近オフィスなので通勤に便利! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 セゾンカードホルダーからの電話による問合せ対応、 総合インフォメーションの受電、 利用内容照会...

【オペレーター】\週4日勤務*17時まで/マルチなコールセンターのお仕事☆

株式会社スタッフサービス/22-04199826

  • 勤務地東京都 中野区 総武線 浅草橋駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ●アウトソーシング会社●同業務の方もいるので安心です☆【お仕事の内容】 保険金に関するお問い合わせ(保険内容、 解約‥)、 お米のメーカーのお問い合わせ窓...

【オペレーター】長期@基本定時で帰れる☆大手カード会社で電話業務など!

株式会社スタッフサービス/22-04193374

  • 勤務地東京都 中野区 常磐線(北千住-取手) 金町駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+12

◆金融関連会社 ◆有名ビル(ユビキタス勤務)☆ランチスペースあり*お弁当発注も可能です♪ 【お仕事の内容】 クレジットカード申込後、 お客様へ審査上必要な項目確認の電話・返電対応、 受架電内容の交渉履...

【オペレーター】★駅からスグの職場★基本17時で帰れる!問い合わせ業務など

株式会社スタッフサービス/22-04199814

  • 勤務地東京都 中野区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 新中野駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! <コールセンター運営などの会社>うれしい土日祝休み♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 保険金に関するお問い合わせ、 お米のメーカーの...

【時給1700円~】大手安定!スマホ・周辺機器のサポート対応*週3~OK

株式会社ラブキャリア 新宿オフィス

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタースマホや周辺機器に関するサポート対応・遠隔でお客様の画面を 確認しながらのお客様サポート・機種変更後の操作方法に関する問合せ・その他、料金プラ...

【オペレーター】週4日*ピタッと17時まで!コールセンターのお仕事★

株式会社スタッフサービス/22-04199767

  • 勤務地東京都 中野区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 新中野駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ≪コールセンター運営会社≫ 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険金に関するお問い合わせ、 お米のメーカーのお問い合わせ...

【時給1700円】未経験OK*残業なし!トーク台本に沿って*確認コール

株式会社セゾンパーソナルプラス

  • 勤務地東京都中野区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【具体的には・・・】▼カード申込者への確認架電(1日50件ほど)▼折り返しの受電(1日20件ほど)▼対応履歴の入力▼他部署への情報連携▼その他...

東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 中野区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。