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3日前Crew

インターネット回線の解約希望のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
3日前Crew

携帯電話の転出のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
3日前Crew

携帯キャリアのコールセンターで、携帯ショップスタッフからのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。?例)携帯電話及びインターネットサービスに関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応...
株式会社グローバルスタッフ
11日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
健康被害に関する問い合わせ対応と入力作業想定月収30万円/<六本木エリア>駅チカオフィス☆帰りのスケジュールも立てやすい業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
13日前コボット
【働き方のパターンがたくさん!】【午後勤務・泊り勤務で選択OK】【最大時給2,375円】【日払い】【即日勤務】未経験から働けるお仕事です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシンこれまでの経験を活かして活躍しよう高収入/月収30万円で安定感◎業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
長~く活躍してくれる方、大歓迎必見!この冬STARTのオシゴトです★業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
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株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
10日前はたらこねっと
\コスメ&美容好きさん必見♪/大手化粧品メーカーで、安心の職場環境!服装・ネイル自由で自分らしくはたらけます♪さらに…▼嬉しい社割あり!(30%OFF)人気コスメをお得にゲットできるのも魅力◎...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
10日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
ランスタッド株式会社(オフィス) 東京第2営業部(東京本社)
13日前はたらこねっと
*同期がいるから心強い! *固定勤務で規則正しい毎日! *直雇用のチャンスあり! 【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
13日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
13日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1722円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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