243件
株式会社ジョブコム
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【具体的には…】〇提携店から紹介を受けたお客様への架電 →サービスの説明、図面依頼など(約5~10件/日) 〇追客 →申込み促進、アポイント取...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
高収入/月収30万円で安定収入GET未経験OK◎OJTシッカリで安心同期がいるから心強い&楽しい3名募集少しゆったり9時半START!残業ほぼナシジブン時間GET☆...
株式会社カインズサービス
4日前コボット
業種未経験OK!高時給+休日&遅番手当ありのお仕事です★ 電話対応ができればOK!サポート事務もお願いします派遣社員も複数名在籍!駅チカで通いやすい◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
5日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・電話対応(架電:1日20件程、受電:1日10件程)・聞き取りした情報を専用システムへ入力作業・メール対応・書類作成やコピー、ファイリング等・...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
6日前はたらこねっと
〇世界中に拠点を持つ、大手企業グループの日本本社です!〇おしゃべりが好きな方にオススメ!チームで協力しているので業界未経験でも安心!〇社内で派遣スタッフ多数活躍中!社員登用のチャンス&実績もあり*...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《英語を使用する法律事務アシスタント》*業界経験は必要ありません!お客様からの問い合わせ対応(電話、英語あり)契約書・各種書類の作成(英文あり...
株式会社サークルネット
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【旅行予約サポート業務】・宿泊予約や予約システムの操作方法に関する問い合わせ対応(基本は日本語対応)・英語システムを使用した業務報告書の作成(...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
□■クレーム対応経験者必見■□電子マネーサービス会社にて詐欺被害者からの問い合わせ対応、クレーム対応、簡単な書類作成のお仕事♪在宅メイン(水曜出社)で働けます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\マンパワースタッフも活躍中/ 電子決済サービスを提供する企業で詐欺被害者からのお問い合わせ対応、簡単な書類作成をお任せします♪ 入社後はOJTが付きますので安心! ご応募お待ちしております◎...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇電話対応…多くて20件/日⇒詐欺被害者からのお問い合わせ対応(口座情報のヒアリングなど)⇒警察、消費生活センター、法律事務所等からの問い合わ...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話対応…多くて20件/日・詐欺被害者からの問い合わせ対応(口座情報のヒアリングなど)・警察、消費生活センター、法律事務所等からの問い合わせ受...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】ハウスクリーニングを中心に事業を展開している企業でフランチャイズ展開にも注力しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ノルマなし!!IT商材のリード獲得の架電のお仕事です♪アポ獲得後は営業部隊にパスします!営業部隊にはマンパワーのスタッフもいて安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
残業なし・時短17時の終了も可能です!医療系人材サービスの会社!新規・既存顧客への架電を対応いただきます★...
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1755円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム