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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・PC修理【月/10~20件】・ヘルプデスク【日/10~20件】・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット【日/1~5...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【本部内のシステム管理全般】・PC管理、キッティング・ヘルプデスク(ユーザサポート)・ネットワーク管理のサポート(システム部からの指示対応等)・セキュリティ管理(システム...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクzoom phoneへの切替のための電話番号管理・移行対象者のExcel台帳の作成、集計(必要ライセンス数、端末台数等)・移行アンケートの作成・ユーザー周知の際の文面作成...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
+。:.゚即日開始×長期!*+。:.゚<特別なスキルは必要ありません!!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク経営企画部でのヘルプデスクのお仕事社内問合せの一次対応⇒一次受け⇒ヒアリング⇒解決までの対応※わからないものはエスカレ可内容:ボックス(社内フォルダ)の使用方法、機械の不...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚即日開始長期!+。:.゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプデスク(ユーザ問い合わせ、申請処理)】職員様から基幹システムに関する権限申請、利用申請の内容チェック、申請処理また、申請やシステム利用に関する問い合わせ対応<...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◆韓国語または英語を活かそう◆ ※IT知見は不要です※ 携帯端末機器のアフターサービス(修理会社運営管理)を行う部署で問い合わせ対応や事業者サポート☆彡...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆就業開始時間早め◆ランチ、コーヒー、自動販売機が無料です◆今までの経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
※IT知見は不要※ 韓国語または英語力活かすことができます!! 携帯端末機器のアフターサービス(修理会社運営管理)を行う部署で問い合わせ対応や事業者サポート☆彡...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPC関連ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】[サポート対象]従業員[サポート内容]・IT関連の資産とソフトウェアライセンスの保守/管理・IT関連の従業員の...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
*安定長期仕事*ぜひご応募お願いします...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し...
株式会社FGLテクノソリューションズ
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクアウトソーシング先の情報システム全般*ヘルプデスク▼具体的には…・顧客向けIT問合せ対応や依頼作業対応一定期間の後に以下もご対応いただく事を想定しております。・問合せ/依...
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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