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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、...
株式会社グロウサポート
5日前コボット
弊社Staff活躍中穏やか社風の通信会社 ・モバイル管理やコールセンターの運営 ・時給2300円+交通費 ・業務フロー改善のお手伝い ・ウレシイ★テレワークあり ・将来的には直接雇用も目指せます...
株式会社テクノエージェント
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【IT企業内でスマートフォンに関する問い合わせ対応】オンサイト、電話、メールでの問合せに、その都度対応していただきます。ヘルプデスクとMDM操作の経験があれば応募OK!ぜ...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・メンバー増員募集!DXパッケージ製品の運用!・電話対応ナシ!販売代理店やコールセンター、SEからの問合せにメールで対応!・ソフトウェア製品などのサポート経験あればOK!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
***当社スタッフが多く活躍する、大手の働きやすい職場です***あなたの経験・知識を活かしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
**当社スタッフが多く活躍する、大手の働きやすい職場です** あなたの経験・知識を活かしてみませんか!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【問合せ対応】・IT資産管理業務(ライセンス管理、棚卸、入力、インストール)・申請書対応・PCライフサイクル補佐(PC返却処理など)・Concurサポート:40%・台帳入...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【金融業界での勤務経験、ユーザーサポート経験が活かせます!】自社で開発したシステムを使用している証券会社からの問合せ対応・法人ユーザーからのシステム操作問合せ対応(即答せ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**パソコンの知識が活かせるお仕事です◆豊洲**<長期で安定して働きたい方にオススメ!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*パソコンの知識が活かせるお仕事です豊洲* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・PC修理【月/10~20件】・ヘルプデスク【日/10~20件】・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット【日/1~5...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《ヘルプデスク業務!》・グループの社員からの社内の住宅系システムについての問合せ・パスワード紛失対応・資料作成など*。 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆ヘルプデスク...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
+。:.゚即日開始×長期!*+。:.゚<特別なスキルは必要ありません!!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚即日開始長期!+。:.゚ 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社FGLテクノソリューションズ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼業務内容・モバイル端末(iPad、ポケットWi-Fi)のリース端末リプレイス・新規・故障交換・解約等の依頼に対して発送・発注依頼を行う・請求費用の集計、月次報告書作成・...
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2079円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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