179件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
増員募集!未経験も大歓迎!研修終了後はシフトIN→複数のパターンから希望を申請・確認方式(第3希望まで申請可)!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【残業少なめ/派遣スタッフ多数活躍中】【光回線の経験者歓迎】◆大手通信関連企業にて光回線に関する問い合わせ対応のお仕事◆◎同業務の方もいる安心環境!◎マニュアルあり安心◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【複数名募集】【残業少なめ】【光回線の実務経験者歓迎】【派遣スタッフ活躍中】◆大手通信関連企業にて問い合わせ対応◆◎同業務の方もいる安心環境!◎周辺には飲食店も多く便利...
ランスタッド株式会社 首都圏 東京第2営業部(東京本社)
4日前はたらこねっと
*サポートばっちりで安心!*同期もたくさんいて心強い!*服装・ネイル・髪色自由!【面談なし登録もOK】最短5分!入力するだけで登録完了!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【高時給1700円】【5月19日スタート】 ロードサービスのコールセンターです。車内に鍵を閉じ込めてしまったなどの問合わせに対応! 事前知識は無くてOK!この機会にぜひご応募ください...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・管理者経験を活かせる!・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
・長期勤務・来社不要の在宅でWEB登録・電話面談でお仕事紹介OK...
株式会社スタッフサービス/22-04226365
1日前マイナビバイト
5月スタート! 《コールセンター》大手グループ企業! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 <受電・折り返しで架電業務>修理依頼の架電対応(内容確認→担当社員の手配・日程調整)、 専用シス...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!休憩室完備!カジュアル・デニムスタイルOK! 同業務者が多数いるので心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社リンクトゥモロー 002
2日前はたらこねっと
\銀行ATMのお問い合わせ対応(受電)のお仕事!/資格手当(就業実績に応じ5万円/年)など♪待遇もバッチリで長期で安定勤務が可能です☆リンクトゥモローのスタッフ12名が活躍中♪...
株式会社リンクトゥモロー 002
2日前はたらこねっと
銀行ATMのお問い合わせ対応(受電)のお仕事!12~21時シフト勤務は遅番手当16,500円/月あり!資格手当(就業実績に応じ5万円/年)など待遇もバッチリで長期で安定勤務が可能です☆...
株式会社スタッフサービス/22-04212567
1日前マイナビバイト
<コールセンター>一息つける休憩室あり♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 会社で使う携帯電話やタブレットの相談窓口、 社内システムでの情報確認・手続き・問い合わせに付随する...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
\直接雇用実績有/【残業なし】【複数名募集】【未経験歓迎!研修が手厚く安心】【嬉しい昇給制度あり】◇大手証券会社にて電話応対と事務のお仕事◇...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社
3日前はたらこねっと
【東西線ユーザーさんにオススメ♪】*電話は受信のみ!*5名体制の小さなお問合せ窓口!*就業先は新しい綺麗なピカピカオフィス♪*残業なし!専門知識・PCスキル不要☆...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
・紹介予定派遣・来社不要のWEB登録・即日電話面談OK!(平日)...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム