12件
ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:赤羽エリア/pibhmsw
6日前マイナビバイト
/ ホテルの予約受付* \ ■具体的には... ホテルの予約受付 お客様の情報や予約日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大手ならでは!フォロー充実☆ しっかり...
LAPI-Staff株式会社 本社/オフィスワーク窓口
1日前マイナビバイト
スキルアップの大チャンス♪ ◎例えばこんなお仕事内容◎ ・社内の営業担当/コールセンター部門との連携 ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様との電話 ・月次売上実績の集計 ベテラン社員さんが優し...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
10日前マイナビバイト
\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※赤羽エリア
2日前マイナビバイト
ホテルの空室状況を確認し、予約受付のご対応をお任せします! 「ホテルの予約状況を確認したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入力をお任せします! クレーム処理がな...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※赤羽エリア
2日前マイナビバイト
\ノルマ無し♪/ 美容液に関するお問い合わせに対応Staff★ お問合せに対しては、マニュアルに沿って お話しをしてもらえればOK♩◎ ◆仕事例 ・映画の上映スケジュールの確認 ・ホテル・グルメ・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
知名度バツグン「あのチェーン」☆未経験OK注文受付+データ入力☆シッカリ稼げる推し活でも人気ですウレシイ!駅チカ好立地オフィス☆...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
\人気のお仕事です!/ *簡単お問合せ対応* ・給付金に関するお問い合わせ対応 ・マイナンバー旅行キャンペーンに関するお問い合わせ対応 ‥など、お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シ...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
*Tenkiだけのレア求人* ◎住所の変更受付◎ ・引越に伴う住所の変更受付 ・登録内容の変更受付 など 引越に伴う受付のお仕事です☆ お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シンプル...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
コールセンターSTAFFとしてご対応をお願いします! ≪例えば・・・≫ ・お問い合わせ対応 ・内容に沿ったデータ入力 ・各種手続き受付 etc... 未経験でも研修でしっかりとお教えするのでご安心...
シューペルブリアン株式会社 東京支店
7日前マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
ピックル株式会社 大宮支店 ※勤務地:赤羽エリア/pommsw
10日前マイナビバイト
■具体的には… 予約サイトを使用した旅館やホテルの予約を受け付けて 専用システムに入力するだけ! あまりPCスキルに自信がないという方も、 お気軽にご応募くださいね♪ 【- Point -】 ◆高...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1529円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム