96件
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手メーカーにて、法人からの問合せ対応のお仕事・自社製品の操作や不具合についての問合せ・在庫や納期の問合せ・対応履歴の入力・メール対応個人では...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話問い合わせ対応業務・製品の操作に関する問合せの一次受付・自社製品の不具合や故障に関する苦情、修理依頼受付(販売代理店やディーラーから)・電...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様との電話応対※主にシャッター、ドアの質問に対する一次受け対応…クレーム対応は少なめ*…研修シッカリ有 応募資格未経験OK / ブランク...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*不具合や商品の問い合わせなどの受電業務*取次*在庫の確認*取り置きの確認*交換・不具合対応*製品の段ボール詰め*返品業務担当者のサポートなど...
株式会社アクセル
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
株式会社スタッフサービス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*不具合や商品の問い合わせなどの受電業務(在庫の確認・取り置きの確認・交換・不具合)*製品の段ボール詰め作業など 応募資格ブランクOK / 英...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム